SSブログ

ヒーロー発見!! [日記]

最近良く「るーく」の物を買いに
『湘南モールフィル』&『Mr Max』に行くのですが


今回は
6日に行った時のことです…

モールフィル2階で、るーくのご飯やペットの本を購入して
ちょっと服等を散策…

そしてメインの
1階「マザーガーデン」
(るーくの服は、ここで買っています♪)

そして色々購入して買える時に
ふと、エスカレーを見たら…(◎o○;)
何とヒーローが居るでは有りませんか!!!!!

何かを配っている様子なんですが…

「頭に何か付いてるよ♪」と妻が言うので
良く見てみたら、(○_○;)
ウサギの耳が!!

( ̄□ ̄;)ヒーローなのに!!
ピンクじゃ無いのに!!??

ちょっとショック(>_<。)
お正月早々、「ブルー」一人だけ
ビラ配りのアルバイト??

可哀想に…(−。−)。oO

おまけ…
「Mr Max」の写真です。


nice!(31)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 33

がぁこ

カマレンジャー?(; ̄ー ̄A
うさ耳が後ろ気味なのも作戦なのかー?w
by がぁこ (2008-01-09 18:02) 

uriel

がぁこさん♪
『どんだけ戦隊KAMAレンジャー』
¨*★…*°*…☆*¨\(´∇`)/
と、命名しました〜♪
by uriel (2008-01-09 20:02) 

パルの大冒険

お邪魔してます。シャコタン最高ですよ!!
by パルの大冒険 (2008-01-09 20:11) 

ai

マザーガーデン可愛いですよねっU≧ェ≦U
茶太郎の囚人パジャマも、マザーガーデンのペットパラダイスで
買いました(^_^)vでもデカわんこサイズ、なかなか無いんですよね(:_;)
KAMAレンジャー、その可愛さアピールなぜにっっ???笑
何のビラ配り隊員なのかも気になります( ̄▽ ̄;)
by ai (2008-01-09 21:55) 

いちご☆

こんな所 あるんですね~~
ダイヤモンドシティに 似ていますね
by いちご☆ (2008-01-09 23:05) 

uriel

パルの大冒険 さん♪
以前ベタベタのminiに乗っていました♪
又いつか乗りたいです d(^−^)
by uriel (2008-01-09 23:46) 

uriel

aiさん♪
はい!!可愛いです!!
奥さんのお気に入りのお店です♪

「KAMAブルー」何を配っていたのか…
確認しませんでした(^^;)
by uriel (2008-01-09 23:47) 

uriel

いちご☆さん♪
ダイアモンドシティー知りません
ごめんなさい( ̄□ ̄;)
何処に有るんですか??
by uriel (2008-01-09 23:49) 

ゆっきぃ

はじめまして。ご訪問ありがとうございました(^^)
ウサミミブルー!最高です!!!
歌舞伎町(特にそっち方面)の平和と市民権を
守る為のヒーローでしょうか。
腰につけてるシザーズバッグの小道具も気になります。
それで平和が守れるのか(^^;
by ゆっきぃ (2008-01-10 10:43) 

umiko

カマレンジャーの必殺技は なんだろう?
by umiko (2008-01-10 10:55) 

uriel

ゆっきぃさん♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
主にイッコウさんの護衛です(´▽`)
by uriel (2008-01-10 15:29) 

uriel

umikoさん♪
必殺技\(´∇`)/
何にしましょう??
by uriel (2008-01-10 15:31) 

なんか変態ヒーローが新しくでるんでしょうか~って感じですね(笑)
by (2008-01-10 18:13) 

ゆな☆

こんばんは~☆
「ブルー」一人だけでアルバイトですか?
ほかの隊員は?ときょろきょろしちゃいそうです~
バニーちゃん・・・私も持っています・・・^_^;
by ゆな☆ (2008-01-10 22:17) 

nicolas

ウチの傍にもミスターマックスあるんですが、
うちのほうにも来てくれないかなー♡
ウサギ耳がラブリーですね~~
by nicolas (2008-01-10 23:39) 

momo

び;微妙なヒーローですねぇ・・・・;
by momo (2008-01-11 11:45) 

TOMO

なんという
おちゃめヒーロー(笑
by TOMO (2008-01-11 12:42) 

はる

久しぶりにおじゃまします。
うさぎ耳の「ブルー」、とても笑えました。
by はる (2008-01-11 12:55) 

あんれに

湘南モールでるーくちゃんの物をお買い物ですか 
服だとかはいろいろあると迷いますね
私もウチのがパピーの頃はよくワンコ本を買いました
ヒーロー面白いですね でも子供には人気のようですね
by あんれに (2008-01-11 17:52) 

ヒーローがこんな格好で、こんな仕事を!Σ( ̄ロ ̄lll)
by (2008-01-11 19:51) 

uriel

junさん♪
最近変態多いですからね〜(^^;)
by uriel (2008-01-11 21:24) 

uriel

ゆな☆さん♪
ゆな☆さんも(○_○;)
普段付けたりしてるんですか!?
見てみたいです♪
by uriel (2008-01-11 21:25) 

uriel

にこちゃんさん♪
他の色のレンジャーが行っているかも
知れませんね d(^−^)
探してみて下さい♪
by uriel (2008-01-11 21:27) 

uriel

ののさん♪
ある種の方(ピーコさんとか系)
限定ヒーローなんだと思います(^^;)
by uriel (2008-01-11 21:28) 

uriel

TOMOさん♪
テキパキビラ配ってました〜♪
by uriel (2008-01-11 21:29) 

uriel

はるさん♪
私は、二度見してしまいました(^^;)
by uriel (2008-01-11 21:30) 

uriel

あんれにさん♪
ワンコ本色々買って日々勉強です(´▽`)
服なんかは、妻の好みで買っています♪
by uriel (2008-01-11 21:32) 

uriel

ぶーさん♪
そうなんです!!
びっくりしますよね(^^;)
ブルーッて所がまた…ね
by uriel (2008-01-11 21:34) 

みりん

こんばんは~★
ご訪問ありがとうございました~!
早速遊びにきちゃいました~(^^)
うちもマザーガーデンでよく買い物しますよ♪
可愛い服が多いですよね~(^0^)
それにしても・・・カマレンジャー最高ですね~(笑)
また遊びに来させてもらいますので
これからどうぞよろしくお願いします(^-^)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
by みりん (2008-01-13 00:52) 

uriel

みりんさん♪
早速のご訪問有難うございます(^_^)
こちらこそ、宜しくおねがいしま〜す!!

マザーガーデン可愛いですよね♪
ちょっと入るのに勇気がいりますけど…(笑
by uriel (2008-01-13 20:28) 

遊びに来ていただきありがとうございます。
気まぐれブログですが、いつでも遊びにきてくださいね。
ヒーローウケました(笑)なんだかよわっちそう☆
by (2008-01-14 11:06) 

uriel

kimiさん♪
いいえ、こちらこそ(´▽`)
又遊びに行かせて頂きます♪
by uriel (2008-01-14 12:24) 

たろちぅ

おー!ヒローだ。え?ウサギ耳(゜ロ゜) あ、あやしい(笑
by たろちぅ (2008-01-15 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。