SSブログ

YOKOHAMAー関内 [日記]

こんにちは!
相変わらず腰痛と戦っている私ですが(^^;)
昨日は、かなり久しぶりに
友人がお店を任されている
「BAR」に行って来ました♪
こんな感じ…

飲みに行くのもかなり久しぶり(*´▽`*)


この友人とは、以前勤めていた「マ◯カル本牧」
の頃からの付き合いです。

雰囲気の良いお店で、久々に
楽しい時間を過ごしました〜♪
自家製のピザ美味しかったです d(^−^)

数時間過ぎ…

終電も近くなったので、帰り支度をしていると
消防車の音と、消防士の方がお店の前を猛ダッシュ!!!!
皆で外に出てみると(○_○;)

直ぐ横のお店の前に大量の消防士さんが!!

(ぼけててスミマセン)

何でも店内の空気清浄機に火が入ったそうです!
電車の時間が有ったので、そのあと直ぐに帰ったんですけど…
大丈夫だったのかな〜??

そんな訳で(どんな訳?)、皆さん関内に行った時は
寄ってみて下さいね! 
カクテルも、食事もおいしいですよ〜d(^−^)

ソールズベリー


nice!(23)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 33

RangerMaeda

看板ロゴもおしゃれやし
お店の雰囲気もGoo!
素敵なとこやね^^
by RangerMaeda (2008-02-19 13:49) 

素敵なお店ですね(≧∇≦)
BARなんてもう何年も行ってないな~・・・
あの薄暗い空間が何とも心地良くて
お酒に弱い私は眠くなってしまいます(* ̄▽ ̄*)ゞ
by (2008-02-19 15:55) 

こんなお洒落なBarでお酒飲んでみたいけど、
全然飲めないんですぅ( ┰_┰) シクシク
写真で雰囲気だけでも楽しませてもらいました♪
by (2008-02-19 18:05) 

ゆな☆

こんばんは~☆
こうゆう素敵なお店に
男性と一緒はもうずいぶん昔のこと・・・(^^ゞ
今は女性の友人とのデートばかりですが・・・。
おしゃれなカクテル飲みたくなりました~(*^・^*)
by ゆな☆ (2008-02-19 22:08) 

ai

素敵なとこですねー♪
お酒は苦手ですが、ご飯食べに行きたいです(≧ω≦)
あ、余談ですが義理姉は マ◯カル本牧の雑貨屋さんで
店長をしておりました(^_^)v アジアン雑貨のお店です。
・・火事、大丈夫だったんでしょうかね?(@_@)
by ai (2008-02-20 09:56) 

おしゃれですね〜♡素敵なお店♡
腰痛大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
by (2008-02-20 14:50) 

umiko

気分転換に最高ですね。

まだ 寒いです。
腰も首も大事にね。
by umiko (2008-02-20 17:08) 

uriel

Rangerさん♪
小さいBARなのですが
良い感じですよ!
こう云うお店好きなんですよ〜!!
by uriel (2008-02-20 18:28) 

uriel

ややさん♪
BAR好きなんです d(^−^)
薄暗い空間が何ともですよね♪

お酒弱いくらいが丁度良いですよ〜!!!
by uriel (2008-02-20 18:31) 

uriel

ぶーさん♪
あらら(^^;)
全然飲めないんですね!
でも、ソフトドリンクで食事って云うのも
かっこ良いですよ!!
お近くで是非お試しあれ♪
by uriel (2008-02-20 18:32) 

uriel

ゆな☆さん♪
ご主人とは行かれないのですか?
私ももっぱら男友達でわいわいですけど…(笑

ここは、オリジナルカクテルも作ってくれるので
関内にいらした際には、
是非お友達と寄ってみて下さい d(^−^)
by uriel (2008-02-20 18:35) 

uriel

aiさん♪
ご飯美味しいですよ〜!!
え〜お姉様が(◎o○;)
私もかなり長い間
夜◯◯行と云うお店で
店長をやっていました(^^;)
もしかしたら、知り合いかも…アセッ
by uriel (2008-02-20 18:39) 

uriel

cocca:さん♪
腰治りませ〜ん(;><;)
リハビリ通いです(泣
by uriel (2008-02-20 18:40) 

uriel

umikoさん♪
そうです!!良い気分転換に成りました〜
(#´▽`#)
腰首まだ掛かりそうです(泣
by uriel (2008-02-20 18:42) 

tamaki

こんばんゎ~♪
私も腰痛持ちなんで
辛い気持ちよくわかります。。。
調子が良い時は
外での気分転換はいいですね(*^_^*)
でもくれぐれもお大事になさって下さいね~!
by tamaki (2008-02-20 19:09) 

ai

度々すみません!!
すっっっごいビックリしたので2度目です。笑
夜◯◯行 知ってますーー(@д@)!
姉がよく、そこでプレゼント買ってくれて、
姉のお気に入りショップでしたよ。
ちなみに姉がいたお店はメ◯テ◯◯グポ◯トです。
姉も長い間店長で、妊娠何ヶ月かまで働いてましたよ-。
いやぁビックリ(@_@)
by ai (2008-02-20 19:13) 

とっても雰囲気のいいバーですね♪
私はお酒飲まないのでバーって行ったことないですが、
楽しそうです(^^♪
火事は大丈夫だったのか・・・。
ニュースになってないのでボヤでしょうかね。
by (2008-02-20 19:15) 

uriel

tamaki さん♪
有難うございます(*´▽`*)
大事にします♪
by uriel (2008-02-20 19:32) 

uriel

ai さん♪
(◎o○;)お姉さん知っています(笑
っていうか、仲良しでした(*´▽`*)
お元気なのでしょうか?
勿論ご主人(お兄様)も
お逢いした事有りますよ!!!
世の中狭いですね〜(^^;)
by uriel (2008-02-20 19:35) 

uriel

junさん♪
火事の最中にバイトの人が「大丈夫なんで帰りますね〜」
って言っていたから、多分…(笑
お酒飲まない方が、意外に多いので驚いています。
食事だけでも全然平気ですよ!
by uriel (2008-02-20 19:38) 

ご訪問&nice!ありがとう^^
σ(・・*)も腰痛持ちです・・。辛いよね~><
お酒飲めるとこなら、何処でも好き~~~^m^
最近、ブラックライトは酔いやすい?って事に気付いた私ですww
by (2008-02-20 22:31) 

たろちぅ

さっきは、一番のりありがとーね。へへへ。
このお店、近所だー。気になってたの。
今度行ってみようかな。
by たろちぅ (2008-02-20 23:32) 

たろちぅ

え、消防士?どきどき。
by たろちぅ (2008-02-20 23:33) 

momo

ほほぉ(@@)関内にあるんですね!
最近、横浜で飲むことがない私・・・行ってみたいです~。
具合、いかがですか~?お酒もほどほどにw養生してくださいね♪
by momo (2008-02-21 10:33) 

大学時代はときどき、関内や新横浜の方へ遊びに行ってました。
最近行ってないなぁ。
お洒落なお店が多いから、また遊びに行きたいです☆
by (2008-02-21 12:07) 

uriel

riko さん♪
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございます(^_^)
ブラックライトは酔い易い!?
そうなんですか?
あの雰囲気好きなんですけどね〜
by uriel (2008-02-21 18:27) 

uriel

たろちぅさん♪
いいえ〜 d(^−^)

おっ!!お近くなんですね♪
マスターに、このブログ観たよ
って言ったら何かサービス有るかも?
是非遊びに行って下さい(#´▽`#)
もしかしたら私が居るかも…

追伸:火事は小火みたいです(^^;)
by uriel (2008-02-21 18:31) 

uriel

ののさん♪

横浜で飲まれる際には是非!!
具合は、今イチです(;^ ^)
お酒程々にします。
有り難うございます♪
by uriel (2008-02-21 18:34) 

uriel

Delica☆さん♪
私も20代はほぼ毎日でしたが
最近はめっきりです(;^ ^)
ココは、価格もお手軽なので良かったら言ってみて下さいね〜
by uriel (2008-02-21 18:37) 

こんばんは^^
私も横浜なので関内とか懐かしいです。。
本牧は、次男のたまり場です^_^;
行儀悪いヤツがいたら要注意!><
ブラックライトの雰囲気は私も大好きなんだけどね~
???何でかなぁ~ww私だけかな(笑)
by (2008-02-21 19:48) 

uriel

rikoさん♪
多分、御次男とあっていますよ♪
本牧行きまくりですから d(^−^)
by uriel (2008-02-22 20:44) 

ゲッ!Σ(・ω・;|||
ごめんなさい・・・先に謝っておきます^_^;
by (2008-02-22 23:03) 

たろちぅ

わーい。お店に行ったらマスターさんに言ってみます^-^
by たろちぅ (2008-02-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。