SSブログ

キャンドル¨*★…*°*…☆*¨ [お店]

すっかり涼しく成って来ましたね!
今度ヤフオクに期間限定で出店する事に成ったので
ちょっとバタバタの日々です(^^;)

今日は新入荷のアイテムのご紹介♪

キャンドルお好きな方は是非ご覧下さい!!「BIBLE COLLECTION CANDLE」と云うキャンドルのシリーズ!
オーガンジーのバッグに入ったアロマキャンドルです!

オーガンジーもキャンドルもアロマも大好きな私には、ストライク!!
4859.jpg
4850.jpg
しかもバッグに[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]が…
4860.jpg
香りの紹介¨*★…*°*…☆*¨
4855.jpg
写真の様に、ガラスのカップに可愛いフィルムが付いていて
香りとエンブレムが書いてあります。

初めは[CROWN]
REFINEな香り(REFINE=上品な、洗練する)心のバランスを整える効果の有る、ゼラニウムの香りがベースです。

次は、[SWEETS]
SANCTUARYな香り(SANCTUARY=聖域、安らぎの場所)この香りは古くから媚薬的な効果が期待されていると云われているようです。イランイランがベース!
(シャンデリアのエンブレムがGOOD d(^−^)

最後は[KEY]
NOBLEな香り(NOBLE=高貴な、崇高な)グリーン系フローラルのすっきりとした向日葵の香りがベースです。(個人的にはこの香りが好きですね!!)

これからの季節、アロマキャンドルでゆったりと
リラックスしては如何ですか(*´▽`*)
nice!(24)  コメント(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 25

のの

あらまー(*▽*)素敵なキャンドル♪
香りが気になるわぁ。
置いておくだけでも香るのかしら?
by のの (2008-09-12 06:17) 

Baldhead1010

きれいなキャンドルには火をともすのがもったいないですね^^
by Baldhead1010 (2008-09-12 07:40) 

kaoru

おはようございます。
素敵なアロマキャンドルですね。
このまま飾って楽しみたいって感じですが
香りも気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2008-09-12 07:42) 

cake

わーステキ☆
アロマキャンドルは憧れ。ほしいものは高いから〜
服買えちゃうくらいするから〜
いいなー。はかないものに惹かれます。
by cake (2008-09-12 09:38) 

ai

乙女キャンドルー♡(*´∇`*)可愛いー!!
しかも!わたしの大好きな‘KEY’があるでないですかっっっ
しかも!!urielさんお墨付きの香りでないですかっっっ
by ai (2008-09-12 11:26) 

uriel

ののさん♪
あのですね〜セロファンが蓋に成っているので
取れば火を点けなくても香ると思いますよ(*´▽`*)
by uriel (2008-09-12 18:44) 

uriel

Baldhead1010さん♪
そうですね〜(*´▽`*)
by uriel (2008-09-12 18:45) 

uriel

kaoru さん♪
こんばんは!
飾っても素敵ですよ〜
香りも優しい感じでGOODです d(^−^)
by uriel (2008-09-12 18:46) 

uriel

cake さん♪
アロマキャンドルは良いですよね(*´▽`*)
そうなんですよ〜結構良いお値段するんですよね〜(焦
でもこれはお手頃ですよ〜¨*★…*°*…☆*¨
by uriel (2008-09-12 18:48) 

uriel

aiさん♪
そうです(*´▽`*)乙女キャンドルです
(売っているのはおじさんですけど(^^;)
鍵もチーフ可愛いですよね!!
私も好きなんです d(^−^)
by uriel (2008-09-12 18:53) 

ゆな☆

こんばんは~☆
オクにしか出品しないのですか?
オクだとIDがわかっちゃってハズカシイ~(^_^;)
3タイプとも素敵ですね(#^.^#)

by ゆな☆ (2008-09-12 21:06) 

garko*

可愛いラッピングで目、引きますねー♪
アロマキャンドルも香りが香水のトップノートミドルノートみたくなるんだぁ
イランイランの香りは好きです(*´I `*)ポッ
夜、キャンドルの灯りだけで過ごす時間って心地いいんですよね(^-^*)
by garko* (2008-09-12 21:27) 

uriel

ゆな☆さん♪
こんばんは(^_^)
これはオクには出しませんよ♪
オクには現品限定商品とかを
出す予定です d(^−^)
by uriel (2008-09-12 23:28) 

uriel

garko* さん♪
オーガンジー可愛いですよね♪
イランイランは、何だか気持ちが上がりますよね〜
その日の気分で香りの違うキャンドルを
灯して寝るの好きです(#´▽`#)
by uriel (2008-09-12 23:31) 

umiko

アロマ好きです。
by umiko (2008-09-13 12:07) 

たろちぅ

オトメちっくだわ♡
by たろちぅ (2008-09-14 05:41) 

うっしー

アロマキャンドルは、見た目もいいですが香りも楽しめるのでいいですよね!
by うっしー (2008-09-14 16:50) 

Delica☆

ご訪問いただきながら、なかなか来られず失礼いたしました。
ほんと、すてきなアロマキャンドルですね〜!
アロマオイルを炊いたりはしているのですが、キャンドルは
未体験です。
パッケージもすてき☆ 試してみようかしら???
by Delica☆ (2008-09-17 13:20) 

こりこ

可愛いアロマキャンドルですね。
見た目からも癒されそう☆
by こりこ (2008-09-17 20:48) 

uriel

umikoさん♪
御早うございます(^_^)
アロマ良いですよね〜!!
by uriel (2008-09-18 08:39) 

uriel

たろちぅ さん♪
そうですね〜(*´▽`*)
by uriel (2008-09-18 08:40) 

uriel

うっしーさん♪
そうですよね!
とてもリラックス出来ます d(^−^)
by uriel (2008-09-18 08:41) 

uriel

Delica☆さん♪
こちらこそ、中々お邪魔出来ずスミマセン(^^;)
オイルよりも柔らかな香りで
良いですよ〜
是非お試し下さい(*´▽`*)
by uriel (2008-09-18 08:44) 

uriel

こりこさん♪
可愛いですよね!
ちょっと玄関とかに置いても
素敵ですよ〜!
by uriel (2008-09-18 08:48) 

uriel

皆さん
ご訪問&nice!有難うございます(^_^)
皆さんの所に中々行けず…
申し訳有りません(>_<。)
ゆっくりお邪魔しますね〜
by uriel (2008-09-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。