SSブログ

オークション! [お店]

こんばんは〜
何とか出店出来ました〜(^^;)
ストアと違って思う様に出来ないのですが
これから少しずつアイテムを増やして行きたいと思います♪
こんな感じで限定アイテムを出品しています!!
4888.jpg
4894.jpg
良かったら見て下さいね!(お店もお願いします♪)
http://storeuser19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uriel_shop2

先日の「るーく」[犬]とのお散歩の時に撮った写真[カメラ]
私と「るーく」の影法師
080922_1720~0001.jpg
水たまりが綺麗だったので思わずぱちり[カメラ]
080922_1723~0001.jpg

nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 18

お茶屋

ラスト二枚のお写真、ホントすてきですね♪
by お茶屋 (2008-09-27 00:14) 

のの

ご苦労様でした~(^^)
水たまりの写真、いいですねー!
by のの (2008-09-27 06:59) 

kaoru

おはようございます。
限定アイテムって魅力的な響きで惹かれます。
るーくちゃんとの影法師
ほのぼのとしていて素敵ですね。
最後のお写真も綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2008-09-27 10:03) 

うっしー

ステキなグラスですねぇ~!
もったいなくて、使えないですよぉ(^^;
by うっしー (2008-09-27 12:11) 

poyoyon

長~い影法師、なんだか秋っぽいですね。
by poyoyon (2008-09-27 17:29) 

はる

「限定」という言葉に弱い私(笑)
影法師の写真がとてもniceです♪

by はる (2008-09-27 19:59) 

ゆな☆

こんばんは~☆
限定アイテムですね~♪
オク歴5年ですが(笑)出品者様が
わかっているオクって何だか新鮮です(^-^)
きれいなお写真ですね~♪
by ゆな☆ (2008-09-28 23:04) 

ai

グラスー!!いいですねぇ♪
2人の影法師も♪♪
影法師も たくましく見えますよー!るーく君(^_^)v
by ai (2008-09-29 22:44) 

uriel

お茶屋さん♪
有難うございます(*´▽`*)
by uriel (2008-10-01 23:41) 

uriel

ののさん♪
いいえ〜(^_^)
未だまだ頑張りますよ!
この水たまり綺麗でした〜
by uriel (2008-10-01 23:42) 

uriel

kaoruさん♪
もともとアイテムの数が少ないので
1点物やラストの商品なんかをアップしています♪
ここはいつも休みの時に
お散歩する広場なんですよ(^_^)


by uriel (2008-10-01 23:44) 

uriel

うっしーさん♪
そんな事無いんですよ(笑
ウチはガンガン普段に使ってます(^_^)
by uriel (2008-10-01 23:46) 

uriel

poyoyonさん♪
そうですね〜すっかり秋ですね(#´▽`#)
好きな季節です♪
by uriel (2008-10-01 23:46) 

uriel

はるサン♪
私も「限定」には弱いです(^^;)
影法師だと足も長く見えて良いですね〜♪
by uriel (2008-10-01 23:48) 

uriel

ゆな☆さん♪
こんばんは(´▽`)
オク初めてなので何も分かりません(笑
何か出店したら良い物とか
有ったら教えて下さい(≧▽≦)
by uriel (2008-10-01 23:50) 

uriel

aiさん♪
こんばんは〜
るーくすっかり大きく成りました!!
ていうか、大きく成り過ぎてビックリです(^^;)
6kg位有りますよ(笑
by uriel (2008-10-01 23:52) 

にこちゃん

蜀台素敵ですねー♡
金きらきん、結構好きです。
by にこちゃん (2008-10-02 16:36) 

uriel

にこちゃんさん♪
キラキラ好きなんですよ〜
by uriel (2008-10-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間にか…あぁ〜(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。