SSブログ

ワンコだって! [お店]

こんにちは!

前回 「次回は新アイテムのご紹介♪」といいましたが
今日は先日オーダーを受けて作ったアイテムを紹介します♪
ごめんなさい

じつはこの間までお手伝いしていましたお店から
「犬小屋[犬]でかわいいやつ知らない?」
と聞かれたので、「作っちゃえば良いじゃないですか♪[わーい(嬉しい顔)]
と言ったら「じゃあお願いします♪」
つといった訳で作ったのが‥‥台車に載っていますけど‥(笑
5878.jpg
市販されている組み立て式のDOG HOUSE
カラーリングしてから
モールディングや飾りを付けました[わーい(嬉しい顔)]
5882.jpg
ロール 136 - 10.jpeg
可愛くないですか(笑 
5883.jpg
るーくにも作ってあげようかな~?
(うちに置くならキラキラ[ぴかぴか(新しい)]にしちゃいますけど)

ワンコだって可愛いおうちに住みたいですよね~!?


nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 20

はる

かわいい~♪
うちもハートに欲しいです。
そうそう、犬小屋をリビングに置こうかと思ったことがあります(笑)
by はる (2009-04-05 19:06) 

うっしー

か~っこいいぃ~(^0^)
私もキラキラいいです(笑)
by うっしー (2009-04-05 20:00) 

ゆな☆

こんばんは~☆
素敵なモールディングのおしゃれハウスですね~(●^o^●)
「可愛い犬小屋買ったから、ワンちゃんが欲しいな~」って
なりそうな感じですね~^_^;あはは。
by ゆな☆ (2009-04-05 21:41) 

あんれに

これは素敵なデザインの犬小屋ですね
by あんれに (2009-04-05 23:50) 

がぁこ

可愛い~~(人´ω`*)
手造りとは思えないです☆
ワタシも入ってみたいワンw
by がぁこ (2009-04-06 15:13) 

のの

すごーーーい(@@)
モールを上手く使ってますねぇ。
どんなワンコが住むんだろう・・・*
by のの (2009-04-07 11:05) 

kaoru

こんにちは。
可愛らしくて素敵ですねぇ〜♡
うちは、置き場所がないですが
欲しくなってしまいます。
by kaoru (2009-04-07 12:01) 

uriel

はる さん♪
こんにちは!
ハートちゃんに似合いそうですね~!!
うちも只今検討中です(笑
by uriel (2009-04-07 13:34) 

uriel

うっしーさん♪
alohaちゃんなら
キラキラですよね~(^0^)
by uriel (2009-04-07 13:36) 

uriel

ゆな☆ さん♪
こんにちは♪
そうですよね~
今度は違うモールで製作してみようかと‥(笑
by uriel (2009-04-07 13:39) 

uriel

あんれに さん♪
有り難うございます♪
あんれにチャンたちにいかがですか~(^0^)
by uriel (2009-04-07 13:42) 

uriel

がぁこ さん♪
がぁこさん用も作りますよ(笑
ピンクとかでいかがですか~?
因みに種類は何にします(^0^)
by uriel (2009-04-07 13:45) 

uriel

のの さん♪
有り難うございます♪
このハウスには確か柴だったと思います♪
by uriel (2009-04-07 13:47) 

uriel

kaoru さん♪
有り難うございます!!
家も置き場所無いんですけど
本当にどうしようか考えています(笑

by uriel (2009-04-07 13:49) 

にこちゃん

確かに!ふつーに売ってる小屋はみんな同じようで個性がナイ・・
でも、ちょこちょこっと手を加えてこんなに変身させちゃう
urielさん、すごいです~
by にこちゃん (2009-04-07 19:51) 

ai

なんだかチェコの雑貨っぽい雰囲気ですね-。
(わたしだけ??笑)
こんな可愛いわんこハウスはお初ですー♪
茶太郎さんは絶対に入らないですけどね;;
ある意味、家がわんこ小屋化してます(⊃Д`;)
るーく君にも作ったら見せて下さいね☆
by ai (2009-04-07 21:04) 

uriel

にこちゃんさん♪
こんばんは(*´▽`*)
そうですよね〜!!
「無い物は作ってしまおう!!」精神旺盛なんですよ(笑
by uriel (2009-04-07 23:38) 

uriel

ai さん♪
あっ!!ちょっとチェコっぽいかもです(笑
茶太郎サンには素敵なお家あるじゃないですか〜
(先日お父様が組み立てた…)
(= ̄▽ ̄=)V
るーくのどうしようかな〜
by uriel (2009-04-07 23:41) 

こりこ

犬小屋にはもったいないくらい
可愛い仕上がりですね~(*^。^*)
by こりこ (2009-04-08 20:50) 

uriel

こりこ さん♪
有り難うございます。(^з ^)
by uriel (2009-04-09 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日で終了しました。るーくと花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。