SSブログ

キラキラsummer [お店]

こんにちは。

横浜も先日梅雨[雨]明して、いよいよ夏本番[晴れ]ですね〜
今年は暑く成りそうですね。何処か行きたいです!![リゾート]

そんな感じで今日はお店の[ぴかぴか(新しい)]キラキラアイテム[ぴかぴか(新しい)]
をご紹介します♪
前にもご紹介した物も有りますが、見逃して下さいね(^^;)


riraさんに教えて頂いて
サイドバーのアイテム写真がリンクに成っています♪
riraさん本当に有難うございました〜(*´▽`*)
これからも頑張りますので、宜しく御願い致します!!



ガラスで出来たキャンドルホルダー!
スティックタイプのキャンドル用です。
6253.jpg
キャンドル着けなくても、飾っておくだけで
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]ですよ~
上の写真クリックで商品ページに行きます♪
6255.jpg

Fenetre Glass Screen/S
日差しの強い夏の窓辺にオススメです!!
ステンドがかわいいですよ~
6256.jpg

そしてキラキラ[ぴかぴか(新しい)]小物♪
6258.jpg

これはアトリエのみになりますが、
FISHグラスです。
薄いブルーのグラスに、小さな魚がカットされています♪
見ているだけで涼しいですよね~
6257.jpg

このほかにもキラキラの雑貨が沢山有ります。
web shopチェックしてみてくださいね!!

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]アイテムでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]の夏[晴れ]にしましょう!!


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 16

にこちゃん

こんにちはー 今日はまた昨日に引き続き暑いですねー
「店長の一押し」的にはキラキラキャンドルホルダーですか?
ステンドグラスのも可愛い。「深窓のお嬢様ごっこ」ができそう~(笑
でも、一番目を引いたのはお魚グラス!
これで、つべたーーい氷入りのお水を上品に飲みたいです~

by にこちゃん (2009-07-16 14:27) 

uriel

にこちゃんさん♪
こんばんは〜
今日も暑かったですね!!
そうですよ!
キラキラ大好きなので(笑
魚のグラスも可愛いくて
おススメです♪
私はこれで、キンキンのシードル飲みたいです(*´▽`*)
by uriel (2009-07-16 22:59) 

kaoru

おはようございます。
暑さが増して来ましたね。
キラキラ綺麗で素敵ですね☆
涼しげで目で見て楽しんで
飾っているだけで涼もとれていいですね。
by kaoru (2009-07-17 08:54) 

umiko

キラキラで 綺麗だね。
心まで煌めきそう、
by umiko (2009-07-17 09:30) 

uriel

kaoruさん♪
こんばんは。
本当に暑いですね〜
有難うございます(*´▽`*)
少しでも涼しくなって頂ければ
嬉しいです♪
by uriel (2009-07-17 21:09) 

uriel

umikoさん♪
こんばんは。
有難うございます(^_^)
umikoさんもキラキラお好きですか〜?


by uriel (2009-07-17 21:11) 

ちゃこちゃん

わー!キラキラ可愛いですね♪
夏にぴったりな涼しげなグラスが綺麗゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
by ちゃこちゃん (2009-07-18 15:18) 

jun

夏はガラスのキラキラがよりきれいに見えますね(^-^)
すてきです♪
by jun (2009-07-18 16:05) 

のの

3連のステンドに目が(@@)*キラン**
可愛いですねーーーー。うーーーむ・・・・。(悩)

by のの (2009-07-19 07:39) 

uriel

ちゃこちゃんさん♪
有難うございます(^_^)
by uriel (2009-07-19 23:34) 

uriel

junさん♪
こんばんは。
そうですね〜
綺麗に見えますね♪
by uriel (2009-07-19 23:35) 

uriel

ののさん♪
こんばんは!
悩んでいらっしゃるんですか〜(^_^)

by uriel (2009-07-19 23:37) 

りこ

こんばんは〜ご無沙汰しちゃってごめんなさい(ぺこりん
ぅわぉ〜!!!キラキラ〜ぴかぴか〜ですね
素敵だわ〜((ポッ♡
今週はパッとしない天気ですが湿度高くてムンムン><
今年も頑張らなくちゃ(汗;;;
urielちゃんも頑張って下さいね〜
by りこ (2009-07-23 00:03) 

uriel

りこさん♪
はい♪キラキラのピッカピカです!!
湿度高くてムンムン=ムシムシ(#´▽`#)
りこさんも夏バテしない様にして下さいね〜
by uriel (2009-07-23 23:39) 

umiko

きらきら好きよ。
by umiko (2009-07-29 12:23) 

rira

わわ・・・本文に私の名が・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも ワンクリックで飛べるようになって便利です。
ちょっと手間がかかりますが く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
by rira (2009-07-30 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお店お店番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。