SSブログ

新入荷ですー。 [商品紹介♪]

皆様大変ご無沙汰しております^^:

廻りの状況の変化にバタバタしていたら
気が付けば半年近くも放置・・・・・・・

その間に東日本大震災・・・・
今だに余震や原発等不安な日々が続いていますね・・・・・

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された皆様、そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。




お店の方は、御陰様で順調です。

新作や限定品の入荷で、日々写真や出荷におわれています^^
るーく[犬]も今年で4歳。
相変わらずのおばかぶりを発揮してます^^
(昨日夏期恒例のモヒカンにカットして来ましたので近いうちに写真載せますねw)
101013_1916~0001.jpg

それでは、[NEW]新作のご紹介[NEW]です〜
もう直ぐ梅雨[霧]ですね。
じめじめした季節はお家[家]で過ごす時間が増えますね。

そんな時にお部屋で楽しく過ごせる様に、お部屋をかわいく飾りましょう♪

[ぴかぴか(新しい)]ウォールデコレーションシリーズ[ぴかぴか(新しい)]

ステッカーから^^
Decorative Wall Sticker/Lolo
8225.jpg
壁は勿論、窓やガラスに貼って飾るステッカーです。剥がせますので安心してお使い頂けますよ!!
ネコがお部屋で遊んでるデザインです。
お子様のお部屋やトイレ!お気に入りの場所にしてしまいましょう^^

次はわんこです。
Decorative Wall Sticker/Eau de Mer
8220.jpg
1つ1つカットされていますので、場所に合わせてお好きなデコレーションを楽しめます[るんるん]
次は同じシリーズのミラーです!!
Decorative Mirror Sticker/シャンデリア
(逆さに入っていますね・・・・^^:)
7844.jpg
素材はポリ塩化ビニールで出来ていますので、簡単に貼ってデコレーション出来ます^^
Decorative Mirror Sticker/いちごとバンビ
uriel_hm119.jpeg
ミラーの廻りにフェイクフラワー等でデコレーションしてもかわいいですよ!!

他のデザインも有りますので、お店見てみて下さいね^^
此の他にも、お部屋をデコレーションするアイテムが沢山ございます!!

(写真をクリックすると商品ページにジャンプします。)


今日はこの辺で・・・・

寒かったり暑かったりしますので、御身体ご自愛下さいね^^
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

のの

お久しぶりでーす(^^)
前記事がクリスマスですね・・・・w
お店も順調とのことで、よかったです♪
うちの近くにあったナチュラルカントリー雑貨屋さんは
お店閉めてしまいました・・;
デコミラー可愛いですね!
by のの (2011-05-29 06:57) 

uriel

ののさん。
本当にお久しぶりです^^
そうなんです・・・・・・・クリスマス><

もう放置にも程が有りますねw
デコミラーの廻りにワイヤーでアレンジなんかも
可愛いですよね!
by uriel (2011-05-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。