SSブログ

メロンが好き過ぎて・・・・ [るーくジェダイマスターへの道]

こんばんは。

最近メロンが好きな「るーく」

こんなになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]




るーく・・・・・・・・




何してるんだ・・・・・

 


メロンの香りに誘われて・・・・・・・


DSC_0018.jpg

普段なら絶対被らないのに


これは喜んで被ります^^:



今日はこんな感じで失礼します[あせあせ(飛び散る汗)] 次回は新作紹介でーす!!

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

のの

ふふふ(^m^)メロンの香りに包まれて
幸せそう・・・w
by のの (2011-06-12 06:39) 

uriel

ののさん。
全く廻りは見えていません^^:

香りを嗅ぎまくりですw

すそ分けあげました〜ww
by uriel (2011-06-12 22:16) 

uriel

umikoさん。mire3030さん。gigipapaさん。
綾小路曽根斗麿さん。karesusukiさん。あんれにさん。nyanさん。
HALさん。ののさん。杏子ママさん。
nice!有難うございます^^

by uriel (2011-06-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。