SSブログ

マグネットボードとランタン [商品紹介♪]



こんにちは。




すっかり秋の感じで過ごしやすくなりましたね〜



でも、この季節は



花粉が酷くて困ります><



皆さんは花粉大丈夫ですか?







今回も、[NEW]新作のご紹介です!!
「Rusty Board」&「Jardin Fer」

[ぴかぴか(新しい)]Rusty Board[ぴかぴか(新しい)]シリーズ



「Rusty Board」とは「錆び付いた板」と言う意味です。
2種類のデザインがあります。
どちらも、同じデザインのマグネットが付いています。


「マグネットボード」

Rose
8303.jpg

このボードでちょっとしたメモもデコレーションできますよ^^

Mare
8298.jpg



次は
[ぴかぴか(新しい)]Jardin Fer[ぴかぴか(新しい)]
土に差してお使い頂くランタンです。
ガーデニングをされる方には特におススメです^^
8315.jpg


最後はこちらです。
[ぴかぴか(新しい)]ジュエリーBOX/パープル[ぴかぴか(新しい)]

お化粧品も可愛く収納しましょう^^
uriel_ag019.jpeg
uriel_ag019_2.jpeg



次回もお楽しみに¨*★…*°*…☆*¨

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 12

ゆうみ

くしゃみと頭痛に悩まされてます。
お大事にね。
by ゆうみ (2011-10-12 19:24) 

のの

2つめの「Mare」がツボですねぇ♪(^^)
私も秋の花粉に反応します; 目と鼻が痒い・・・;
by のの (2011-10-14 06:02) 

uriel

ゆうみ さん。

おなじです><
お大事にして下さいね!!
by uriel (2011-10-16 00:17) 

uriel

ののさん。

あらら。お大事にして下さいね!
私は春もなんです><

参ります・・・
by uriel (2011-10-16 00:30) 

ゆうみ

あいよ~~ありがとさま♡
by ゆうみ (2011-10-17 20:29) 

いちご☆

素敵ですね
おしゃれです
by いちご☆ (2011-10-22 17:48) 

uriel

ゆうみ さん。

ここ数日酷く無いですか〜?
by uriel (2011-10-22 21:02) 

uriel

いちご☆ さん。

有難うございます^^
by uriel (2011-10-22 21:02) 

ゆうみ

そうだよ。
なんだか寒暖の差が激しくてついていけないよ。
むち打ちの後遺症大丈夫?
by ゆうみ (2011-10-24 13:20) 

uriel

ゆうみ さん。

本当ですね!!
体調くずさない様にして下さいね!

むち打ちの後遺症は
もう諦めてます^^:
首、肩、腰、痛いですー!!
by uriel (2011-10-24 18:01) 

umiko

お大事にね。
by umiko (2011-11-02 23:48) 

uriel

umiko さん。

お久しぶりです^^
有り難うございます!!
by uriel (2011-11-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。