SSブログ

2011/クリスマスアイテムvol1 [商品紹介♪]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]



今回は予告通り



[クリスマス]クリスマスアイテム[クリスマス]のご紹介です!!

いつもの様に、商品クリックで
お店にジャンプします!!



こちらは人気のシリーズ!
グリーングラスツリーYボールset
今年は3タイプあります^^
お好きなカラーをどうぞ・・・♪
8404.jpg




こちらは、
ブルーコートサンタ
定番のサンタさんです
8310.jpg
ハンドメイドな感じが良いですよね。
8308.jpg




そして!!今年の一押し[exclamation×2]
ダンシングTOYシリーズ
このシリーズは
キャラクターによって歌ったり踊ったりします^^
まずは「アヒル」
そのままいるだけでも可愛いんですけどねw
8377.jpg
次は「カエル」
個人的に一番好きです。
[るんるん]
8373.jpg
そして!!「トナカイ」
これは外せませんよねw
どのこもユニークなルックスで、可愛いです!
 40 - 14.jpeg

ここで動画が見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=3CQHBOCN3Ho&feature=player_embedded#!




その他も[NEW]沢山入荷[NEW]しました!!




GOLDトナカイSET
存在感たっぷりのゴージャスなトナカイです。
8399.jpg




もちろんツリーもあります。
ワイヤーGOLDコーンツリー
小振りですが、人気のシリーズです!!
8311.jpg


そして!!
Mrディアー/トナカイ執事
これカッコいいです!!
クリスマスシーズンでなくても良いですよねw
8500.jpg



もう数が少ないものもありますので、
気になった方はチェックしてみて下さいね^^

こんな感じで
[ぴかぴか(新しい)]Slect Interior Shop Uriel[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]クリスマス商品[クリスマス]いっぱいです!!


次回はLEDシリーズです!!

お楽しみに¨**°**¨

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

いちご☆

きゃわいい~~
一年に一度きりなのに クリスマスって
どうしても 力が 入りますよね
by いちご☆ (2011-11-09 14:07) 

ジジコッす

カエルGOODです(^ ^)
by ジジコッす (2011-11-09 18:32) 

uriel

いちご☆ さん。

こんばんは^^
ですよね!なんか力入っちゃいますよね♪
by uriel (2011-11-09 20:23) 

uriel

ジジコッす さん。

このこ可愛いですよね^^
口と目が動いてしかも踊ってくれます!
by uriel (2011-11-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。