SSブログ

久々に。 [るーくジェダイマスターへの道]

ご無沙汰してます。
久々の更新です。



昨年家族で旅行[車(RV)]に行った時の話です。



初めて私の両親と、ウチの家族で
旅行に行ってきました^^

網代観光ホテル」さん。
クリックでHPに行きますよ^^
46 - 1.jpg両親の希望もあり、
ゆったり温泉と和食,,,

そして、るーく[犬]との同室!!


と、いうことでこちらのお宿に決めました。
(本当はタイラーさんに行きたかったりしたんですけどw)
改装したてなので綺麗な感じ^^
8594.jpg
室内も綺麗でした!!写真撮り忘れましたけど・・
8595.jpg

お部屋ですっかり甘えん坊モードのるーく^^:
ロール 46 - 13.jpeg

一休みして、網代港をお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
両親と一緒に記念撮影^^
 46 - 5.jpg
とっても楽しそうでした♪
干してあったメザシ達
毎年よりも2ヶ月遅れの収穫とか・・・

美味しそう^^
46 - 10.jpg


そんなこんなで、
海洋水の温泉[いい気分(温泉)]
写真は撮れませんでしたが、とっても良い温泉でした!!!
疲れも取れて、肌もすべすべ!!

そして夕ご飯です。

4人ではとても食べ切れない程の海の幸46 - 18.jpg[リゾート]
もちろん1人1つ
8585.jpg
伊勢エビの殻と頭は、朝のお味噌汁に成りました^^
[ぴかぴか(新しい)]
この他にも、小鉢等有りました!!
8591.jpg
8589.jpg
るーく[犬]もお刺身やツマや御飯等貰って大喜び!!
でも、食べるのに夢中で写真撮り忘れました^^:
8587.jpg
8586.jpg

価格もお手頃で料理もおいしかったです。
何より、わたしは、温泉が気に入りました!!

ご両親[トイレ]とワンコ[犬]とご旅行にはお進め出来ま〜す。






次回は、[NEW]商品紹介です。



サイドバーで
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
年末に楽天市場にも[ぴかぴか(新しい)]OPEN[ぴかぴか(新しい)]しました[わーい(嬉しい顔)]
yahoo!よりは、商品数少ないですが
もし、「yahoo!の商品を楽天で購入したい!!」という方いらっしゃいましたら、
お気軽にメールして下さいね^^




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。