SSブログ

手紙って良いですよね^^ [商品紹介♪]



こんにちは。



すっかり横浜も春めいて来ました^^
卒業、入学、就職、転勤など



皆さんの生活環境も変わる季節ですね。。。



色んな気持ちを伝えるツールとして
最近はメールがメインになっていますが
(とても便利ですよね。)
個人的には、手紙[mail to]が好きです。



ネットの仕事を始めてから
直接お客様に接する機会が減りましたが。



時々頂くお手紙には、いつも励まされています^^
やっぱり手書きの文字には暖かみが有りますよね!



皆さんも時々書いてみては如何ですか?



そんな時には、お気に入りの便箋で・・・



こんなのは如何でしょう?
可愛い色合いのレターセットです。
[ぴかぴか(新しい)]ショコラレターセットショートケーキカラー[ぴかぴか(新しい)]
封筒も手紙も女性らしい可愛い色合いです。
uriel_ag133.jpeg


色違いも有りますよ^^
[ぴかぴか(新しい)]ショコラレターセットジェラートカラー[ぴかぴか(新しい)]
可愛い便箋やポストカードを見つけたら、
ペンもちょっと良いものにしてみても気分が変わっていいかも知れませんね!
uriel_ag133_1.jpeg


あとは飾りですけど
以前もご紹介した「シーリングワックス」
最後の決めにおススメです^^
uriel_ag135_2.jpeg

所謂封蝋です。
ノリで止めた便箋の所に熱した鑞をたらして
スタンプを押す簡単な作業です!

これで更に特別なお手紙になりますよね   ^^

uriel_hm091.jpeg
(クリックで商品ページにいけますよ^^)



これをみていただいて、
少しでも疎遠になった方を思い出して頂ければ
嬉しいです^^




それでは、次回もお楽しみに¨*★…*°*…☆*¨


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 4

みぃにゃん

ご訪問ありがとうございます!最近文字を書くとすぐに手が疲れてしまいます!それってやはり文字を書かなくなったんだな~って
ちょっと反省しています。
by みぃにゃん (2012-04-25 21:49) 

uriel

みぃにゃんさん。

こちらこそ!ご訪問有難うございます^^

そうですよね・・
私も若干その感じですw

たまには文字を書く様に心がけています^^
by uriel (2012-04-25 21:55) 

のの

まぁ♪なんて素敵なロゴ・・(´m`*)
ロゴフェチにはたまりませんね。
by のの (2012-04-27 06:30) 

uriel

ののさん。
ロゴフェチってマニアですね^^

でも私も結構ロゴフェチですw
by uriel (2012-04-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FRENCH LANTERN&SHABB..OLD STREET CLOCK/WH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。