SSブログ

OLD STREET CLOCK/WH [商品紹介♪]




こんにちは。



いよいよ
[ぴかぴか(新しい)]ゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]
に突入しますね!

海外[飛行機]や遠くにお出掛け[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]の方もいらっしゃると思いますが、お出掛けの際にはお気をつけ下さいね^^



お土産話楽しみにしています♪



またお仕事の方やお宅でゆっくりの方も居ると思います。



そういう方は、暇つぶしにでも
お店覗いてみて下さいね^^

お店は通常営業ですが、 配送業者お休みなので、 出荷がちょっと遅くなると思います。 申し訳ございません><



さてそれでは新作[NEW]のご紹介です。


[ぴかぴか(新しい)]「OLD STREET CLOCK」[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり白が好きなんです^^:
uriel_ag136.jpeg
金属のフレームをアンティークフィニッシュで仕上げてあり
サイズも大きすぎず良い感じです。

セイコーのムーブメント仕様ですので
良く有る時間のずれも安心ですね。

全体はこんな感じです。
uriel_ag136_1.jpeg

性格だと思いますが、
時計が見える所に無いと安心出来ないんです。

出掛ける際にも、腕時計必需品です。
勿論携帯ももって出ますが、時計は別。

因にスマホですが完全に宝の持ち腐れです^^:

話がそれてしまいました..




こちらはおまけ。

[ぴかぴか(新しい)]「ROYALテーブルクロックWH」[ぴかぴか(新しい)]
以前ご紹介しましたねw
こちらもやっぱりしろ^^:
uriel_ag075.jpeg
このラインストーンにやられました。
目覚ましとして、活躍してくれています!!
uriel_ag075_1.jpeg


いつもの様に写真クリックでお店にジャンプです!




それでは皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい[わーい(嬉しい顔)]

次回もお楽しみに〜!!
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。