SSブログ

今年は早い...(クリスマス準備) [お店]

いつもご無沙汰でスミマセン。。。




皆様お元気でしょうか?




大分涼しくなって来て、過し易くなって来ましたね^^




夏も終わって涼しくなって来ると、ウチのお店[家]は忙しくなって来ます。




なぜなら。。。。。。。




そうです![ぴかぴか(新しい)][クリスマス]クリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]商材が入荷するからです!!




例年は、10月の中頃に入荷して、検品[決定]や写真撮影[カメラ]をして




10月末にはお店に出せるのですけど、、、、、




今年は、もう第1便が入荷して来ました[あせあせ(飛び散る汗)]




まぁ楽しみの一つでもあるので、出来るだけ早くお店にUP出来る様に頑張りたいと思います^^




写真が出来たら徐々にアップして行きますので。




楽しみにしていて下さいね!!!







ソレ以外の新作も遅ればせながら、載せますので.....^^:





最近入荷したものを数点。




[NEW]ShabbyStyle Thermometer」2種類です。
温度計です^^
「フローラルデザイン」「エッフェル塔」の2タイプです。
uriel_ag156.jpeg
いつもの様に、シャビーな感じ・・・・
金属のベースで裏にマグネットが付いています。
uriel_ag157.jpeg



そして
クラシカルマグネット4p set」
ブロックタイプのマグネットとプレートのセットです。
デザインはティーローズ・キー・パリ・ローズの4種類です。
ココでは2種類のせますね。
uriel_ag161.jpeg
結構デザインも凝っていていい感じ^^
画像クリックで商品ページにジャンプします。
uriel_ag158.jpeg



おまけは、涼しくなったのでお庭でバーベキュー等如何ですか?
簡単グリルです。
INSTANT GRILL
とっても簡単で便利なグリルセットです!!開けて直ぐに着火出来るコンロ&燃料&着火剤が一つに成った使いきりグリルセットです!!
災害の時の備えとしても良いと思いますよ。
uriel_ag166.jpeg



今日はこんな感じです^^



次回はクリスマスアイテムのご紹介です!!!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。