SSブログ

ChristmasVol4(トナカイ&色々) [商品紹介♪]




こんにちは。




街も少しずつChristmasの感じになってきましたね^^




今日はバタバタと商品紹介です^^:




それではこちらから〜




[ぴかぴか(新しい)]メルローキャンドル/S[ぴかぴか(新しい)]
人気の「シャルドネキャンドル」の[NEW]NEWバージョンです。
今度は「メルロー」ワインに使われる、メルロー種の香りです。
Lサイズもありますよー^^
こちらも良い香りです¨*★…*°*…☆*¨
8900.jpg






再入荷[ぴかぴか(新しい)]したトナカイのシリーズもご紹介♪

[ぴかぴか(新しい)]ホワイトトナカイ&シルバーでコスレッドSET[ぴかぴか(新しい)]
トナカイ2匹と雪車のセットです!
8832.jpg

クリスマスのデコレーションにとってもおススメ!!

こちらは少し大きくなります^^
[ぴかぴか(新しい)]GOLDトナカイ&デコスレッドSET[ぴかぴか(新しい)]
8844.jpg
他のアイテムとあわせて飾れば素敵な[クリスマス]デコレーションが出来ますよ[わーい(嬉しい顔)]
8849.jpg


こちらは再入荷です!
[ぴかぴか(新しい)]クラウンマリアS[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとデザイン変りました〜
8916.jpg


クラシックKEYオーナメント3set
[クリスマス]ツリーのデコレーションオーナメントとしても
お部屋の飾りとしても人気の鍵。デザイン大きさの違う3個のセットです。
uriel_hm066.jpeg


まだまだ[クリスマス]クリスマス[クリスマス]の飾りをしていない方、
ちょっとだけでも気分が変わりますよー^^
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ChristmasVol3(ツリーがいっ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。