SSブログ

あれ? [日記]

またまたご無沙汰です[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様の所にもあまりお邪魔できずごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
最近は、夜[夜]寝ない「るーく」に振り回され
すっかり寝不足の私&家内です。

SO-NET ブログ
知らぬ間に色々変わっていたんですね[たらーっ(汗)]

何だか、使いにくくなった気がしませんか?(私だけかな)
色々障害も出ているみたいですね
皆さんは問題無いですか〜?

今日はこれから家内の実家の本牧に行ってきます♪
「るーく」と例の公園でもお散歩して来ます d(^−^)



nice!(26)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 27

のの

問題ありありです!!( ̄□ ̄;)
記事更新がとても厄介で、保存したやつのプレビューが
見れないし、
改行がめんどくさいし、写真が思ったような場所にならない・・
などなど、テンコモリです#
サイドバーも編集時、写真でないし・・。
ソネットさん、早く直して・・・・・(TT)

今日はお天気もよいし、本牧いいですね!♪(^^)
行ってらっしゃ~い
by のの (2008-03-01 13:27) 

たろちぅ

メンテ後、いろいろ面倒ですよね((-_-。)(。-_-))
本牧、いってらっしゃいまし^ー^
by たろちぅ (2008-03-01 22:45) 

やや

ほんと使いにくいですね~(>_<)
私はまだブログ初心者なのでもう何が何だか・・・

もうお散歩は慣れてきましたか?
by やや (2008-03-01 23:37) 

うっしー

まだまだリニューアルblogに慣れませんねぇ~(--;
使いやすくなるはずが、使いづらくなってます(苦笑)

by うっしー (2008-03-01 23:42) 

riko

本牧・・・・δ(・ω・`)ウーン…息子も行ってるのかなぁ?^_^;
by riko (2008-03-02 01:58) 

あんれに

48時間のメンテのリニューアル後、かなりも不具合があります
すごく使いづらいです 改行がおかしいんです
問題を早く解決してほしいです
by あんれに (2008-03-02 06:30) 

umiko

本当にこんなメンテで良かったんだろうか?
by umiko (2008-03-02 18:28) 

いちご☆

ただいま~~(^^)v
また よろしくお願いします♡
by いちご☆ (2008-03-03 23:27) 

uriel

のの さん♪
やはり!!
何だかいまいち使いづらいですよね〜
by uriel (2008-03-03 23:40) 

uriel

たろちぅさん♪
色々変わったんですね!
慣れたら良く感じるのでしょうか??
本牧お散歩は次回にでも…
by uriel (2008-03-03 23:41) 

uriel

ややさん♪
お散歩には慣れて来たみたいなんですけど…
ワン子と人にはまだ全然(^^;)
by uriel (2008-03-03 23:43) 

uriel

うっしーさん♪
そうですよね!!使いにくいですよね!!
by uriel (2008-03-03 23:44) 

uriel

riko さん♪
息子さんに、なにか目印
付けて下さい♪
見かけたら挨拶しますから d(^−^)
by uriel (2008-03-03 23:45) 

uriel

あんれにさん♪
皆さん色々トラブル出てるみたいですね(;><;)
私だけで無くちょっと安心しました
by uriel (2008-03-03 23:47) 

uriel

umikoさん♪
メンテナンスだけにすれば良いのにね〜
by uriel (2008-03-03 23:48) 

uriel

いちご☆さん♪
こちらこそです〜 d(^−^)
by uriel (2008-03-03 23:49) 

riko

目印なんてダメダメ!!Www

まだまだ不安定ですね~(-_-;)
ルークちゃん元気過ぎかな?wまた画像UP待ってますよ~^^
by riko (2008-03-04 01:58) 

ぶー

夜寝てくれないなんて元気いっぱいですね(*^▽^*)
リニューアルして使いにくくなりましたよね~
コメントが投稿できなかったりで(´・ω・`)ションボリです。
早く改善してくれるといいですね。
by ぶー (2008-03-04 17:50) 

みりん

こんばんは~(^^)
RSSが全く機能してなくて
訪問が遅くなってしまいました・・・。
しかも使いにくくなってるし(>_<)
前の方がよかったです・・・。
by みりん (2008-03-04 23:18) 

umiko

元に戻らないのかな?
by umiko (2008-03-06 14:51) 

ako*

RSSが機能しません(>.<)
あっ、間違ってないですから^^;
by ako* (2008-03-06 19:49) 

uriel

rikoさん♪
あらら、残念(;^ ^)σ

画像了解しました♪
by uriel (2008-03-06 20:17) 

uriel

ぶーさん♪
お陰で寝不足です(^^;)

本当に、早期の改善望んでいます!!
by uriel (2008-03-06 20:18) 

uriel

みりん さん♪
やっぱり!!
同感です!!!
by uriel (2008-03-06 20:20) 

uriel

umikoさん♪
本当ですよね!!
by uriel (2008-03-06 20:20) 

uriel

ako*さん♪
良かったです(^_^)
またお邪魔させて下さいね!
by uriel (2008-03-06 20:21) 

kimi

せっかく覚えたのに、またかわったぁ・・・みたいなかんじですよね。

by kimi (2008-04-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お散歩デビュー!ちょっと〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。