SSブログ

ちょっと〜 [日記]

以前お話しした、年末の事故なんですけど
突然保険屋から「通院は、事故とは無関係となりましたので、通院費も
お支払い出来ません。」
なんて、携帯電話に連絡が有りました…

なに〜(;`皿´)

其の後、色々話した物の、らちがあかない感じ…
しまいには、「何行ってるか分からないとか、嘘つき呼ばわり…」(怒怒

そんな感じで疲れて来たので保険に強い友人に、相談したら

「そんなの、君の保険屋にやってもらうのが一番だよ!」
っと言う事で、今私の保険屋さんと話をしていました(;^ ^)
詳しくは、明日の話だそうです。
何だか、精神的にもつかれました〜

ア◯◯◯◯◯ー◯保険め〜
nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

jun

大変な目に逢いましたね(・.・;)
素人がプロと闘っても勝ち目ないですからね~。
保険出るといいですね。
by jun (2008-03-06 20:55) 

あんれに

最近、保険屋は支払いを最小限におさえようてしてます
ひどい対応ですね しばらく示談はしない方が良いと思います
私は保険屋が渋った支払いを加害者に請求しました
そしたら保険屋の方から支払ってきましたよ
by あんれに (2008-03-06 22:35) 

のの

なにーー!(@@#)ですね;それは・・・。
そんなモメてるとは知りませんでした。
うちもありましたよー。うちの車の横に自転車が一時停止せずに
突っ込んできて、最初は「すみません;」すみません:」って
恐縮してたくせに、家に戻って他の人に知恵つけられたとたん
居直っちゃってねーー#ぷんぷんあー思い出しても腹の立つ!
結局うちのほうには保険おりず;車も直せず凹んだまま乗ってましたよ。
自分が悪いのに屁理屈こいて居直って、良心痛まないのかな?って
思いますよ。まったく・・・・
urielさんの保険屋さん頑張ってくれるといいですね。
よい結果お祈りしてます*
by のの (2008-03-07 08:35) 

Ranger

これじゃ、詐欺といっしょやんね

入ってもらうときは、ぺこぺこしてるのになぁ
ばしぃ~っ!っと、言ってやってください^^
by Ranger (2008-03-07 10:16) 

ai

最悪ですね(`・ω・´)
保険に限らず、理不尽な事がいっぱいな世の中で
イヤになります。特に女性はナメられやすい!!
おっしゃる通り、爆発するのも精神的に疲れるし・・
保険でますように (-人-)★
by ai (2008-03-07 12:56) 

*ヒロムーチョ*

エーー!何だよそれ!
がんばれ。
by *ヒロムーチョ* (2008-03-08 12:44) 

いちご☆

なに~~~!!!! がんばれ! そんな人には 天罰が下ります
by いちご☆ (2008-03-09 14:32) 

月夜

なんですと~?!それはひどっ!!
そういうのってホント、精神疲れますよね。
どうか負けず、勝ち取ってくださいっっ(>Д<)
by 月夜 (2008-03-09 19:20) 

うっしー

ヒドイ事を言ってきますね(怒)
頑張ってください♪
by うっしー (2008-03-09 20:36) 

たろちぅ

な!ヒドイ話だー。
絶対絶対、負けるなー!
by たろちぅ (2008-03-10 22:18) 

umiko

絶対にゆずるなよ。
搭乗者保険の約款を読むんだ!
by umiko (2008-03-12 09:28) 

ako*

酷い酷いー(>_<)
当事者が出るより保険屋さんにおまかせするのがよいんですねー
ガンバッて通院費貰ってくださいねー!
by ako* (2008-03-16 18:00) 

yuhki

なんか、読んでるだけで、「ぐったり」としてくる話ですね(笑)
笑っちゃいけないんだけど、
こういうの、すごく精神的に消耗するんですよね(笑)
by yuhki (2008-03-23 17:59) 

みりん

こんにちは~(^^)
お久しぶりになっちゃいました~。
ありゃりゃ・・・。ひどい話ですね!
負けずに頑張って下さい!

by みりん (2008-04-03 14:55) 

uriel

皆様大変お久しぶりです(^^;)
其の後、色々ありまして…
今、被害者請求中です!!

これで通らなければ、訴訟に成ります!!
メンタル的にかなりやられています(>_<。)
皆さんの所にも中々お邪魔出来ず
ごめんなさい!!


by uriel (2008-04-06 13:12) 

umiko

そうだったのか!
がんばれ!
by umiko (2008-04-07 11:06) 

umiko

メッセおくりました。
by umiko (2008-04-08 06:35) 

kimi

ひどい・・・。
by kimi (2008-04-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。