SSブログ

壁飾り [お店]

今晩は(^_^)
今日も
Yahoo! Web Shop OPENに向けて
PC に向かっています!
写真を整理していたらこんな物が出て来たので
載せてみました…
陶器で出来た、天使の壁飾りです。
agメイン.jpg
うちの店には天使のアイテムが多いのですが
中でも好きな飾りです♪

後一つは、完全に趣味のアイテムなんですけど(^^;)
壁掛けの飾り物です!
楯a.jpg
木製の楯のベースに金属の鎧♪
しかもささっている剣(2本)は抜く事が出来て
ペーパーナイフに成ります\(´∇`)/
とにかくこう云う物が大好きなんです!!!

WebShopが落ち着いて来たら
フェイクの剣「アーサー王のエクスカリバー」なんかも
出したいな〜なんて思っています!



nice!(29)  コメント(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 37

Baldhead1010

お安くしてくださいね^^;
by Baldhead1010 (2008-05-13 06:17) 

kaoru

おはようございます。
天使の壁飾り素敵ですね♡
見ているだけで幸せな気持ちになります。
壁掛けの飾り物は、凄い!ですねぇーっ。

by kaoru (2008-05-13 08:03) 

uriel

Baldhead1010さん♪
はい!頑張ります(^_^)
by uriel (2008-05-13 10:57) 

uriel

kaoruさん♪
有難うございます(^_^)
天使もの好きなんですよ!!


by uriel (2008-05-13 11:00) 

(。・_・。)2k

天使可愛い!
俺みたい(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-05-13 11:36) 

uriel

(。・_・。)2k さん♪
(*´▽`*)天使顔
どちらかと云うと、息子さんの方が似てる…(笑
by uriel (2008-05-13 12:02) 

のの

私の友人に天使マニアの子がおりまして・・
その子が見たら飛びつきそうな天使ちゃんですね~*
どのくらいの大きさなんでしょう?
by のの (2008-05-13 15:37) 

garko*

エンジェルちゃんが頬杖ついてニッコリ♪
可愛いーですね♪(>v<*)
ペーパーナイフもこんな風に壁掛けになってると
探すのに苦労しないかも(^^;)
by garko* (2008-05-13 16:05) 

たろちぅ

ペーパーナイフに?
誰かがおうちにきてる時に、しゃきーんって抜き出して、
手紙開封してみたいな♪
by たろちぅ (2008-05-13 18:07) 

uriel

のの さん♪
幅22cm位です!
天使好きな方結構多いですよね♪
by uriel (2008-05-13 20:10) 

uriel

garko*さん♪
天使の雑貨は和んでしまいます(*´▽`*)
そうですね!玄関とかに有ったら
直ぐ開封出来ますよ〜
by uriel (2008-05-13 20:11) 

uriel

たろちぅさん♪
二刀流でしゃきーんと行って下さい d(^−^)
by uriel (2008-05-13 20:14) 

uriel

たろちぅさん♪
今気が付きました(^^;)
777nice!有難うございます\(´∇`)/


by uriel (2008-05-13 20:25) 

あんれに

素敵な壁飾りですね 天使の表情も良いです
金属の鎧の壁掛けは私的にはとても好きな飾りです
剣が抜けるのが良いですね

by あんれに (2008-05-13 20:43) 

のの

再び・・・
ホムペの方拝見したら、ありました!
売ってましたね!(^m^)
新しいショップには、また天使グッズ入荷しますか?
by のの (2008-05-13 23:16) 

mon

こんにちは♪(^-^ )
素敵な写真にナイス
by mon (2008-05-14 13:52) 

ai

urielさんのブログ、更新通知されないんです(TωT)
まだ完全じゃないんですねソネブロ;;
天使ちゃん、外人の子供みたいで可愛いですね♡
でもわたしはペーパーナイフに目が(☆_☆)
ライトセーバーだったらステキ・・なんて妄想しましたが、
先は尖ってなかったですね(^^:; 切れない切れない;;
by ai (2008-05-14 19:30) 

jun

うちは雑貨全くないのでこういうのみるだけでたのしいです♪
by jun (2008-05-14 23:12) 

uriel

あんれにさん♪
有難うございます(^_^)
好きな方居て良かったです!!
私は、このての雑貨に目がないんです♪
by uriel (2008-05-14 23:28) 

uriel

ののさん♪
ええ!!綺麗&可愛いと思った天使を見つけたら
すぐ発注してしまうので…(笑
入って来ますよ〜
この他にも、結構有るので
SHOP OPENしたらご覧下さい♪
by uriel (2008-05-14 23:31) 

uriel

mon さん♪
有難うございます(^_^)
by uriel (2008-05-14 23:31) 

uriel

aiさん♪
うちもaiさんの所更新通知されません(×。×)
私の個人所有のライトセーバーに
交換しましょうか?(笑
切れませんけど…(;^ ^)
by uriel (2008-05-14 23:34) 

uriel

junさん♪
うちは雑貨だらけでございます(^^;)
これからも喜んでもらえたら嬉しいです♪
by uriel (2008-05-14 23:35) 

いちご☆

息子が 好きそうですね
by いちご☆ (2008-05-15 08:34) 

umiko

何回見てもヒロ君に似てる。
by umiko (2008-05-15 11:30) 

uriel

いちご☆ さん♪
やっぱり男はこう云うの好きなんですよね〜
by uriel (2008-05-15 11:48) 

uriel

umikoさん♪
私もそう思います!!(^_^)
by uriel (2008-05-15 11:49) 

Delica☆

私もエンジェルもの大好き!
お顔も優しげでいいですね〜
by Delica☆ (2008-05-15 11:58) 

uriel

Delica☆さん♪
エンジェル!顔が可愛い子を探して
お店に出しています♪
たまに怖い子居ますからね〜(^^;)
by uriel (2008-05-15 13:17) 

ゆな☆

こんばんは~☆
とにかく「好きなもの」ってありますよね(*^_^*)
木製の楯のベースに金属の鎧♪・・・とても素敵ですね。
by ゆな☆ (2008-05-15 22:45) 

uriel

ゆな☆ さん♪
そうですね〜私は好きな物多くて
困っています(^^;)
金属の鎧!
ゆな☆さんも気に入ってくれて嬉しいです♪
by uriel (2008-05-15 23:33) 

yuchi☆

ペーパーナイフに・・・かっちょいいですね!!
子供の男の子たちとか、喜びそうですね。振り回したりなんかしちゃったり。
もちろん私も手にとって「やー。やー。」なんて、言っちゃうタイプなんでしょうけど(笑)
by yuchi☆ (2008-05-16 01:44) 

uriel

yuchi☆ さん♪
御早うございます!!
私もやってしまいます(;^ ^)σ
by uriel (2008-05-16 09:58) 

たろちぅ

わーい。スリーセブンだったんだ(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-05-16 17:10) 

uriel

たろちぅさん♪
そうなんです(*´▽`*)
いつも有難うございます♪
何も無くてスミマセン(^^;)

by uriel (2008-05-17 23:50) 

アールグレイ

天使の壁飾り、しぐさもかわいいですね^^
by アールグレイ (2008-05-19 21:00) 

uriel

アールグレイさん♪
そうですね(^_^) しぐさ可愛いですね〜
by uriel (2008-05-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島へGO好物 d(^−^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。