SSブログ

好物 d(^−^) [日記]

この前ウチの奥さんが買って来てくれました〜
¨*★…*°*…☆*¨MOCHICREAM¨*★…*°*…☆*¨
ご存知の方も多いと思いますが、
美味しいんですよ d(^−^)
箱に入ってこんな感じです♪
餅- 2.jpg

大福餅の中身が色々のお菓子です!!
チョコとか抹茶は普通ですが、マンゴーやらラムレーズンなんかも有ります♪
餅- 3.jpg

袋を開けるとこんな感じ…
餅- 4.jpg
とても美味しかったです♪

たしか
ワールドポーターズとか横浜の相鉄線の地下伊勢丹辺りに売ってます♪
まだの方は、一度食べてみて下さいね!!

nice!(29)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 34

あんれに

MOCHICREAMは私も食べたことがあります
横浜に住んでる友人がお土産に買ってきてくれました
和菓子の食感で味が洋菓子でとても美味しかったです
写真を見てたらまた食べたくなりました
by あんれに (2008-05-20 00:21) 

kei

まだ未体験ですw
食べてみたいです♪
どんなんだろう?わくわく。
by kei (2008-05-20 11:30) 

jun

モチクリームおいしいですよね~(*^^)v
しかもすごい種類あるので一度では食べきれません♪
また食べたくなりました!!
by jun (2008-05-20 11:50) 

umiko

おらの村には売ってないべさ。
by umiko (2008-05-20 12:06) 

のの

売ってるのみたことありますが、食べたことないです~。
そうか・・美味しいんですね(^-、^)
今度食べてみよ♪
by のの (2008-05-20 13:33) 

uriel

あんれにさん♪
美味しいですよね(*´▽`*)
横浜以外には売っていないんですかね?
by uriel (2008-05-20 14:11) 

uriel

keiさん♪
美味しいですよ〜
私はチョコとキャラメルが好きです d(^−^)
by uriel (2008-05-20 14:12) 

uriel

junさん♪
は〜い美味しいです♪
私もまだ制覇していません!!
by uriel (2008-05-20 14:14) 

uriel

umiko さん♪
それは残念です(;><;)
横浜にいらした時には是非!!
by uriel (2008-05-20 14:15) 

uriel

ののさん♪
そうなんですか!?
美味しいですよ〜お薦めです d(^−^)
by uriel (2008-05-20 14:16) 

ai

大好きです~♡
わたしはマンゴーばっか頼んじゃいます。笑
上大岡の京急百貨店にも入ってますよ(^_^)v
・・超地元ネタ。爆
by ai (2008-05-20 17:48) 

(。・_・。)2k

横濱ですか?
今度探してみます。
by (。・_・。)2k (2008-05-20 17:50) 

ゆな☆

こんにちは~♪
おいしそう~(*^。^*)
名古屋でも買えるようなので、買ってみますね~
楽しみですぅ♡
by ゆな☆ (2008-05-21 09:28) 

uriel

ai さん♪
そうですよね〜(^_^)
マンゴーもおいしいです!!
上大岡にも有るんですね、覚えておかなきゃ!
by uriel (2008-05-21 19:03) 

uriel

(。・_・。)2kさん♪
是非是非(^_^)
お子さん達も絶対気に入ってくれると
思いますよ♪
by uriel (2008-05-21 19:04) 

uriel

ゆな☆さん♪
名古屋にも有るんですね♪
絶対お薦めですよ!
色々な味が有るので、迷ってしまうと思いますよ♪

by uriel (2008-05-21 19:05) 

garko*

モチクリ、ワタシも前に食べました~♪
うまうまですよね~(>v<*)
ってワタシは3つしか買わなかった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また食べたくなってきちゃった(・∀・)テヘッ
by garko* (2008-05-21 21:39) 

rotan

食べたいわ~^^
横浜は行けないことは無いけど遠い><!
ランキング☆
by rotan (2008-05-21 23:48) 

Baldhead1010

渋いお茶を添えてね^^
by Baldhead1010 (2008-05-22 06:36) 

uriel

garko*さん♪
はいうまうまです(*´▽`*)
次回は違う味にチャレンジして下さ〜い♪
by uriel (2008-05-22 18:34) 

uriel

rotanさん♪
何かのついでにでも是非 d(^−^)

by uriel (2008-05-22 18:36) 

uriel

Baldhead1010さん♪
お抹茶に合いますよ〜(^_^)
by uriel (2008-05-22 18:36) 

いちご☆

有名ですよね~~~
by いちご☆ (2008-05-23 09:23) 

uriel

いちご☆さん♪
そうですよね〜(#´▽`#)
by uriel (2008-05-23 12:25) 

たろちぅ

これ、うんまいですよね♡
クィーンズ行くとついつい覗いちゃいます。
by たろちぅ (2008-05-23 19:16) 

アールグレイ

まだ食べたことないです。
美味しそう♪
いろんな味があるんですね^^
by アールグレイ (2008-05-23 20:43) 

りこ

わ~食べた事ない~~~><
食べてみたいい~~~(o→ܫ←o)
開港祭行ったら買ってみようかなぁ~^^
もうすぐだね
by りこ (2008-05-25 01:50) 

Ranger

うんまそ・・・
大阪にも売ってるん?^^;
by Ranger (2008-05-25 08:32) 

myumyu

おいしそう、直ぐに食べたい。
by myumyu (2008-05-28 10:51) 

uriel

たろちぅさん♪
お返事遅くなりました(>-<〃)
美味しいですよね〜♪
by uriel (2008-05-30 21:38) 

uriel

アールグレイさん♪
お返事遅くなりました(>-<〃)
美味しいですよ〜♪
色んな味が有るので
迷ってしまいます!!
by uriel (2008-05-30 21:40) 

uriel

りこさん♪
お返事遅くなってスミマセン(^^;)
開港祭行かれましたか〜?
見かけたら是非購入してみて下さい♪
by uriel (2008-05-30 21:42) 

uriel

Rangerさん♪
お返事遅くなりました(>-<〃)
大阪…どうでしょう??
ごめんなさい、分かりません(>_<。)


by uriel (2008-05-30 21:44) 

uriel

myumyuさん♪
美味しいですよ〜(*´▽`*)
by uriel (2008-05-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壁飾り長かったです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。