SSブログ

美味しいです(^_^) [日記]

タコス大好きな私なんですが

中々ココが美味しい!!
と思う所が無いんです(>-<〃)
っと云うか、無くなってしまった[がく~(落胆した顔)]…が正しいかも…

そんな事をぼやいていたら
奥さんが作ってくれました♪
4526.jpg
具を選べる様に成っています!!
作るとこんな感じです(*´▽`*)
4527.jpg
4528.jpg
以前お友達から貰ってはまった[ぴかぴか(新しい)]シャンパン[ぴかぴか(新しい)]も開けました〜\(^∀^)/
4524.jpg
美味しかったです♪

近々お店にUP[わーい(嬉しい顔)]予定の天使フック
4542.jpg
真鍮製で、使えば使う程、良い感じに成っていくアイテムです!!
真鍮独特の光沢が好きなんですよ〜(*´▽`*)
黒ずんで来た感じも、それはそれで良い感じです♪
nice!(24)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 24

うっしー

優しい奥様じゃないですかぁ~(^0^)
by うっしー (2008-07-17 00:12) 

a_aki

あまりに美味しそうで・・・

明日はタコス食べます!!!

シャンパン開けます!!!!!(笑)
by a_aki (2008-07-17 00:50) 

りこ

こんばんは~~
奥様。やさいいね~~~^^

タコス大好き~昔、藤沢にタコスの美味しいとこがあったんだけど
今あるのかなぁ~? うちの近所にもタコスのお店あるんだけど
入った事ないんだw
ほんと、おいしそうだね~。これならうんまいお店探さなくても大丈夫だー"^_^"
by りこ (2008-07-17 01:10) 

Baldhead1010

タコスよりも酢だこが好きです^^;
by Baldhead1010 (2008-07-17 06:40) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそうですね。
奥様、お料理上手で
お優しくて素敵ですね。
by kaoru (2008-07-17 08:00) 

あんれに

タコスは美味しいしですよね 私も好きです
いきつけだったお店がなくなってしばらくタコス食べてないです
とても美味しそうです 見てたら食べたくなりました
by あんれに (2008-07-17 14:38) 

pan-nohi

タコス大好きです!
沖縄へいくと絶対、食べますよ。
自宅でもたこライスはよくします♪

ぴりっと辛めのソースがいいですね!
by pan-nohi (2008-07-17 16:41) 

uriel

うっしーさん♪
そうですね(^_^) 感謝しています!!
by uriel (2008-07-17 20:04) 

uriel

a_akiさん♪
有難うございます(^_^)
タコスにシャンパン以外と合いますよ〜
ビールは勿論ですけど d(^−^)
by uriel (2008-07-17 20:05) 

uriel

りこ さん♪
奥さんに感謝の日々です♪
藤沢、昔良く行きましたけど
知らないです〜行ってみたい(´▽`)
ウチの近くにも
昔は美味しかったタコス屋が有りますよ(^^;)
by uriel (2008-07-17 20:08) 

uriel

Baldhead1010さん♪
あぁ〜酢蛸たべれませ〜ん(^^;)
お酢苦手なんです〜
by uriel (2008-07-17 20:09) 

uriel

kaoruさん♪
優しいかは別として(^^;)
料理はとても上手です♪
そう云う家系みたいです!
by uriel (2008-07-17 20:11) 

uriel

あんれにさん♪
タコス良いですよね〜
ハードシェルも良いけど、私はソフトシェル派なんです♪
行きつけのお店が無くなるのは、切ないですよね…(泣
by uriel (2008-07-17 20:13) 

uriel

pan-nohiさん♪
タコライスも大好きです(*´▽`*)
ウチでも良く作ってもらいます♪

でも、辛いの苦手なので、ちょっとだけ辛くして
食べます(^^;)
by uriel (2008-07-17 20:15) 

Lita

おいしそうですね~。タコスは作ったことありませんが、エスニック料理大好きです。写真を見たら食べたくなっちゃいました。
by Lita (2008-07-17 20:57) 

uriel

Litaさん♪
シェルもサルサソースも結構
お手頃な価格で売っていますよ♪
是非お試しあれ(*´▽`*)
by uriel (2008-07-17 21:22) 

poyoyon

おいしそうですね!
優しくてお料理上手な奥様なんですね(^^)
そういう女性に憧れちゃいます♪
by poyoyon (2008-07-18 00:31) 

ゆな☆

こんばんは~☆
お料理も器もおしゃれで
お店のお食事のようですね♪
お料理上手の奥様ってほんと素敵ですね~(#^.^#)
by ゆな☆ (2008-07-18 01:27) 

(。・_・。)2k

料理が上手な奥様羨ましい~!
by (。・_・。)2k (2008-07-18 10:25) 

uriel

poyoyonさん♪
うちの奥さん結婚するまで
全く料理出来なかったんですよ〜(#´▽`#)
by uriel (2008-07-18 22:16) 

uriel

ゆな☆さん♪
こんばんは(^_^)
昨日出荷しました〜
無事到着すると良いのですが…
料理は結婚してから頑張ったみたいです(#´▽`#)
今では、友人が奥さんの料理食べたさに
遊びに来ます(^^;)
by uriel (2008-07-18 22:18) 

uriel

(。・_・。)2k さん♪
いえいえ(^^;)
こちらこそ仲の良いご家族で
羨ましいです!!
by uriel (2008-07-18 22:20) 

cake

すっごいすっごい、おいしそ〜〜☆
今すぐ食べたい〜
by cake (2008-07-19 13:13) 

uriel

cakeさん♪
有難うございます(^_^)
タコス美味しいですよね〜
by uriel (2008-07-19 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御陰様で…薔薇バラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。