SSブログ

薔薇バラ♪ [お店]

珍しく、連続の日記です(^^;)

今日は新作のご紹介♪
薔薇デザインの商品です!


アイアン製のタオルリング&タオルバー♪

何故か薔薇好きな私(^^;)
4571.jpg
白い雑貨も大好きなので
個人的に、ストライクな商品です!!

4564.jpg
しかも、ちょっと擦れた色合いに仕上がっていて
シャビーシックな感じもGOOD

この他にも、新作入荷してます(*´▽`*)
良かったらWEB SHOPご覧下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/uriel/index.html



nice!(30)  コメント(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 24

garko*

可愛いタオルリング~~♪
ワタシもバラとかのアイテムってミョーに惹かれちゃいます(・∀・)テヘッ
ROSEペンダントも見たけど可愛いですね~(♥´人`)

by garko* (2008-07-18 23:59) 

a_aki

あ!!
薔薇系好きです♪♪
薔薇バラ~~

ベルサイユの薔薇~~~~
by a_aki (2008-07-19 01:07) 

りこ

おしゃれで、スッキリしたデザイン。色も素敵ですね~
by りこ (2008-07-19 05:14) 

Ranger

uriel さん、こんにちは!

お洒落なタオルリングですね^^

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 11:37) 

uriel

garko*さん♪
こんにちは(^_^)
薔薇と天使雑貨は見ると欲しく成ってしまいますよね〜
ROSEペンダントもしたいんですけど
彼方系に成ってしまうので…(笑
by uriel (2008-07-19 12:04) 

uriel

a_akiさん♪
薔薇お好きなんですね〜
ベル薔薇(#´▽`#)
by uriel (2008-07-19 12:25) 

uriel

りこさん♪
こんにちは!
こう云う色合い好きなんです(^_^)
by uriel (2008-07-19 12:26) 

uriel

Rangerさん♪
お帰りなさい\(^∀^)/

あまり無理しない様にして下さいね!!
こちらこそ、これからも、宜しくお願い致します♪
by uriel (2008-07-19 12:29) 

myumyu

とっても落ち着いた感じが素敵なバラですね。
by myumyu (2008-07-19 17:16) 

uriel

myumyuさん♪
こんにちは!
このテイスト好きなんです♪
しかも安い所が…(笑
by uriel (2008-07-19 18:09) 

あんれに

素敵な薔薇のデザインのタオルバーとタオルリングですね
タオルアイテムのお洒落な物はあまり見かけません
by あんれに (2008-07-19 20:50) 

uriel

あんれにさん♪
バス、トイレタリーの可愛いのって
探しても中々無いんですよね〜
by uriel (2008-07-19 22:31) 

たろちぅ

象牙色?
白一色、爽やかでいいね♪しかもで形がかわいいー☆
by たろちぅ (2008-07-19 23:22) 

ゆな☆

こんばんは~☆
バラモチーフって優雅でいいですね。
シャビーな感じは私も大好きなんです♪
by ゆな☆ (2008-07-19 23:27) 

uriel

たろちぅさん♪
そうそう象牙色です d(^−^)
白い雑貨が好きなんですよ〜
あとコテコテクラシック♪


by uriel (2008-07-19 23:54) 

uriel

ゆな☆さん♪
こんばんは(´▽`)
薔薇は良いですよね〜
シャビーの擦れた風合いが好きなんですよ〜
by uriel (2008-07-19 23:55) 

Baldhead1010

トイレにはもったいないかな?^^;
by Baldhead1010 (2008-07-21 09:09) 

kaoru

おはようございます。
お洒落で素敵ですね。
薔薇に惹かれます♡
by kaoru (2008-07-21 10:40) 

uriel

Baldhead1010 さん♪
そんな事無いですよ〜(´▽`)
by uriel (2008-07-21 18:43) 

uriel

kaoru さん♪
薔薇や百合は素敵ですよね〜!!
by uriel (2008-07-21 18:44) 

Delica☆

出産にあたり、お祝いコメントをいただき、
どうもありがとうございました! 
産後2週間がすぎ、赤ちゃんのいる生活にも
慣れてきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

薔薇のタオルハンガー、象牙製にも見えますね☆
私も薔薇グッズ大好きです!


by Delica☆ (2008-07-22 16:51) 

rotan

バラ好き!素敵ですね(*´∇`*)

by rotan (2008-07-22 20:50) 

uriel

Delica☆さん♪
こんばんは〜
赤ちゃん居る生活は楽しいでしょうね♪
大変だとは思いますが、頑張って下さい!!
by uriel (2008-07-23 23:02) 

uriel

rotan さん♪
薔薇は良いですよね〜(*´▽`*)
by uriel (2008-07-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいです(^_^)天使… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。