SSブログ

猛ダッシュ!! [るーくジェダイマスターへの道]

こんばんは!
今日は予告通りの「るーく」ネタです。

といっても、いつものお散歩コースなんですけど(^^;)
近所の米軍通信隊
4588.jpg
とても広くて、野球グランドが5面位有ります。
その他は、原っぱと、畑…いつもここでリードを外して、追いかけっこをします d(^−^)
そして、るーくの猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
4585.jpg
指笛で呼ぶと
4586.jpg
一目散に戻って来ます♪

しばらく遊ぶとこんな感じに(^^;)
疲れた〜!!
4587.jpg
もう無理ですσ( ̄▽ ̄;)
ロール 104 - 5.jpg
あ〜情けない(笑

nice!(32)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 36

nyan

緑がよく似合っていて、かわい~~。
by nyan (2008-07-27 03:51) 

のの

こんなところなら、リード外して走らせてもオッケーですね。(^^)
子どもがいっぱいいる公園で大型犬を放してる人みると
えーーーー(@@;)と思いますが・・・・。いくら広いからといっても・・・;
でも、ワンコは思い切り走りたいでしょうね。
るーくちゃん、楽しそうです(^^)♪
by のの (2008-07-27 07:50) 

ゆな☆

おはようございます♪
思いっきり走ることができて
うれしくてたまらないんでしょうね~(^^♪
休憩はクローバーの葉っぱの上だし♪
四つ葉を探しながらのんびりお散歩したいです。
by ゆな☆ (2008-07-27 07:56) 

kaoru

おはようございます。
広くて思い切り遊べていいですね。
ノーリードって嬉しいですよね。
るーくちゃん、ノビノビと楽しそうですね。
疲れちゃったお顔も何とも言えぬ
可愛らしさでたまらないです♡
by kaoru (2008-07-27 08:24) 

cake

いやん。かわいい〜^^
by cake (2008-07-27 13:54) 

uriel

nyan さん♪
有難うございます(^_^)
by uriel (2008-07-27 20:03) 

uriel

のの さん♪
そうですよね!!
ウチもいつもはリードです♪
ココ限定のノーリードなんです d(^−^)
るーくも分かっているらしく
ここでは猛ダッシュです(笑
by uriel (2008-07-27 20:09) 

uriel

ゆな☆さん♪
こんばんは〜
そうなんです!
普段は本当にお散歩なので、
ここに来ると猛ダッシュで
追いかけっこしてるんですけど
必ず、私が先にばてます(^^;)
四葉のクローバーって探してしまいますよね♪
by uriel (2008-07-27 20:12) 

uriel

kaoru さん♪
こんばんは!
ノーリードは中々出来ないですからね〜
自宅が田舎で良かったです♪
るーく直ぐばてるんですよ〜
全く(笑
by uriel (2008-07-27 21:38) 

uriel

cakeさん♪
有り難うございます¨*★…*°*…☆*¨
るーくも喜んでます(´▽`)
by uriel (2008-07-27 21:39) 

poyoyon

思いっきり走れて最高!っと思いきや(^^;
でも、るーくちゃんなりに楽しんだみたいですね♪
by poyoyon (2008-07-27 22:09) 

あんれに

近くにこんな広い場所があって羨ましいです
走ってる るーくクンはとても楽しそうですね
この暑さです 走った後は疲れると思います
ウチのも最近は暑いせいか走った後はバテ気味になりますよ
by あんれに (2008-07-27 22:20) 

uriel

poyoyon さん♪
(^^;)本当に困ったものです!
直ぐバテるんですよ〜
by uriel (2008-07-27 22:37) 

uriel

あんれにさん♪
田舎なんで…(;^ ^)σ
やっぱりそうですか!!
でも、5分以上写真みたいに成ってます(笑
水飲んでも、「もう動きません!!」みたいな感じです
by uriel (2008-07-27 22:41) 

Baldhead1010

熱中症になるよ^^
by Baldhead1010 (2008-07-28 06:32) 

うっしー

砂埃をあげての猛ダッシュはすごいですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-07-28 07:34) 

たろちぅ

あは。元気いっぱい。かわいいーね。
by たろちぅ (2008-07-28 08:41) 

uriel

Baldhead1010さん♪
本当ですね!
熱中症に成りそうです(^^;)
by uriel (2008-07-28 11:53) 

uriel

うっしーさん♪
凄いですよ〜!
帰って来て足洗ったら、
大変な事に成っていますσ( ̄▽ ̄;)
by uriel (2008-07-28 11:54) 

uriel

たろちぅさん♪
元気すぎて(^^;)
by uriel (2008-07-28 11:55) 

ぶー

すごく遠くからダッシュしてくるんですね(*^▽^*)
かわいい♪
by ぶー (2008-07-28 19:27) 

uriel

ぶーさん♪
そうなんです(笑
そしてタックルですσ( ̄▽ ̄;)
いつも泥だらけです。
by uriel (2008-07-28 19:54) 

garko*

可愛い~~~っ
こんな風に猛ダッシュ~~でこられたらキュン♥ってしちゃいますねー(^-^*)
舌べろーんも許せます^^
by garko* (2008-07-29 00:14) 

uriel

garko* さん♪
有難うございます♪
今褒められたよ〜ってるーくに
言ったんですが、全然起きませんσ( ̄▽ ̄;)全く

今日もココに行って来たんですけど
同じく舌べろーんでした(笑
by uriel (2008-07-29 00:19) 

Ranger

情けないって^^;
めっちゃ可愛いやん^^

わんぱくで元気が一番だね
by Ranger (2008-07-29 10:41) 

ai

ビクビクしてた初めの頃に比べたら、
ジェダイマスターへの道を確実に進んでますね( ^m^)
体力は・・・暑いから仕方がないです!!笑
ツッコミどころが違いますが、指笛出来るって凄いですね(@_@)

by ai (2008-07-29 12:34) 

umiko

気持ち良さそう。
by umiko (2008-07-29 13:58) 

uriel

Rangerさん♪
其の後、御身体の調子は如何ですか〜?
無理しないで下さいね!!
るーくは
わんぱくすぎて手に負えません(^^;)
by uriel (2008-07-29 22:38) 

uriel

ai さん♪
名前通りわがまま放題し放題です(^^;)
早くマスターに成ってほしい所です(笑

因に指笛は得意ですよ〜♪
by uriel (2008-07-29 22:40) 

uriel

umikoさん♪
お元気そうで、良かったです♪
気持ちよい所ですよ〜♪
by uriel (2008-07-29 22:42) 

(。・_・。)2k

暑そうだけど楽しそうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-31 12:28) 

uriel

(。・_・。)2kさん♪
暑いですよ〜(^^;)
でもるーく大喜びなので♪
by uriel (2008-07-31 21:44) 

お茶屋

ホントとってもかわいいですね♪
思わずコメントさせて頂きました^^♪
by お茶屋 (2008-07-31 22:57) 

uriel

お茶屋さん♪
こんばんは!
有り難うござます(*´▽`*)
又、遊びに行きますね〜!!
by uriel (2008-07-31 23:18) 

りこ

ヘトヘトなお顔もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by りこ (2008-08-06 02:47) 

uriel

りこさん♪
有難うございます(#´▽`#)
by uriel (2008-08-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使…こんな感じ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。