SSブログ

こんな感じ… [日記]

お久しぶりです、皆さんお元気ですか〜!?

毎日暑いですね〜(;><;)暑さに弱い
私には、辛い季節です。

今日はゆな☆さんより ♪ カバンの中身バトン ♪ を頂いたので
初めてバトンに挑戦です(^^;)

全然大した事無いんですけど
写真撮りました〜普段はあまり物を持ち歩かないので
写真も少なめです。

先ずは携帯と煙草&ライター
4598.jpg
煙草とライターは絶対忘れません(^^;)
徒歩でのお出掛けの時は、勿論携帯灰皿も持ちますよ!
このライターの天使の羽根のモチーフが気に入っています。

次は財布とKEY HOLDER
PATRICKCOXの財布…携帯と云いどんだけ百合の紋章好きなんだって感じですね(笑
既に傷だらけ(×。×)
4599.jpg
KEYHOLDERは友人に貰った革とシルバーのオリジナル♪
4600.jpg
お気に入りです♪

そして時計とその他…
「時計とブレスレットとリングと手帳とフリスク」
シルバーのアクセサリー大好きで
自分で作ったりもします。
因にこのリングは、義理の兄のお手製です!!
ロール 104 - 17.jpg
フリスクも外せません d(^−^)

後は、雑誌とかデジカメとか仕事の物ですかね〜
大体いつもこんな感じですね(^^;)

バトンなので、次にまわさないといけないんですが
もし宜しければ、
(。・_・。)2kさん
aiさん
umikoさん
garko*さん
ののさん
お願いします(*´▽`*)

お店の事も少し…
「コラボショップ」
明日の日曜はお休み致します。 代わりに月曜日に開けますので 宜しくお願い致します。 夏休みは8/10〜13日迄です!!

web shopは無休です♪
新作も入荷しましたよ〜


nice!(30)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 32

(。・_・。)2k

写真撮る時間頂戴ね(^^)
前にもやったけど久しぶりだからやってみますね!
by (。・_・。)2k (2008-08-02 14:44) 

garko*

うあぁぁ~~名前があるし~ヾ(^◇^;)
デコフリスクなんて初めてみた~~w
時間みつけてやってみますね^^


by garko* (2008-08-02 23:09) 

uriel

(。・_・。)2k さん♪
やった〜有難うございます(^_^)
いつでも良いですよ〜
by uriel (2008-08-02 23:22) 

uriel

garko* さん♪
本当だ(◎o○;)早速消しました(焦
デコフリスクはもう3年ものです(^^;)
garko* さんもやってくれるんですね♪
有難うございます♪
by uriel (2008-08-02 23:24) 

Baldhead1010

タバコもライターも家から消えました^^;
by Baldhead1010 (2008-08-03 07:47) 

ai

カバンの中身も、お店の感じとピッタリなんですね♪
あ、普通そうか。わたしがおかしい??( ̄▽ ̄;)
。。。て!!わたしの名前がぁ~(゚ロ゚;)エェッ!?
ふゆもえさんのところでバトン記事見て
楽しそうな企画-★と思ってたら、
まさか廻ってくるとはーー!!やっぱ世間は狭いっ!笑
by ai (2008-08-03 11:05) 

uriel

Baldhead1010 さん♪
禁煙頑張ってますね〜
本当に尊敬します d(^−^)
私には無理です〜
by uriel (2008-08-03 12:24) 

uriel

aiさん♪
持ち物はお店な感じですけど
本人は全然σ( ̄▽ ̄;)です。
すみません、廻してしまいました(笑
良かったらお願いします♪
by uriel (2008-08-03 12:26) 

umiko

うわ~~きれいな携帯だ。
by umiko (2008-08-04 00:03) 

*ヒロムーチョ*

キラキラしてんなー
by *ヒロムーチョ* (2008-08-04 00:29) 

のの

ふむふむ・・・渋いなぁ・・・・
と見ていたら
え”!?(@▽@;)あ;あたしっすかー!?

by のの (2008-08-04 11:56) 

myumyu

中身全部とっても素敵な物、おしゃれですね。
by myumyu (2008-08-04 16:36) 

たろちぅ

かっこいいー♪
指輪ステキですね。大きな石つきって好きです。
urielさん、クロムハーツやレナードカムフォートも好きそう。

by たろちぅ (2008-08-04 19:11) 

uriel

umikoさん♪
おっさんなのにデコ携帯ですみません(^^;)
by uriel (2008-08-04 20:22) 

uriel

*ヒロムーチョ* ♪
遅くなったけど誕生日だったでしょ?
オメデトウ¨*★…*°*…☆*¨(*´▽`*)
相変わらず光り物好きで…(笑
by uriel (2008-08-04 20:25) 

uriel

ののさん♪
すみません(^^;)
もし気が向いたらで…
by uriel (2008-08-04 20:28) 

uriel

myumyuさん♪
有難うございます(#´▽`#)
by uriel (2008-08-04 20:29) 

uriel

たろちぅさん♪
有難うございます♪

私も大っきい石のリング好きです(´▽`)
クロムもカムホートもA&Gも大好きです♪
でも高いから、自分で作ったりしてます( ̄▽ ̄;)
by uriel (2008-08-04 20:32) 

ゆな☆

こんばんは~☆
遅くなってしまいすみませ~んm(__)m

「ありがとうございます♪」
あああ~やっぱりurielさんにお願いして良かったです♪
男性のバッグの中なんて普段見ることできないから
この機会におしゃれなurielさんにお願いしちゃお~♪と。(^^♪
ケータイのデコも素敵!すべてにこだわりがおありですね~

次回の「お出かけ」の際にはお店にうかがわせていただきますね♪

by ゆな☆ (2008-08-05 01:03) 

*ヒロムーチョ*

ありがとう★
もう少し涼しくなったら遊びに行くよ。。
by *ヒロムーチョ* (2008-08-05 02:18) 

kaoru

おはようございます。
うわぁーお洒落でとっても
素敵なカバンの中身ですね。
by kaoru (2008-08-05 11:22) 

uriel

ゆな☆ さん♪
色々ご迷惑お掛けしてしまってスミマセン(;><;)

こんな中身で平気でしたか?
今度横浜にいらした時は
是非、遊びに来て下さいね!!



by uriel (2008-08-05 21:57) 

uriel

*ヒロムーチョ* ♪
は〜いいつでも喜んで(^_^)
by uriel (2008-08-05 21:57) 

uriel

kaoruさん♪
こんばんは。
本当ですか(^_^) 有難うございます♪
by uriel (2008-08-05 21:58) 

りこ

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね;;;

urielちゃんってやっぱしお洒落~持ち物も素敵~。
by りこ (2008-08-06 02:51) 

Ranger

やっぱ女の人のカバンの中身の持ち物はオシャレでいいね^^
by Ranger (2008-08-06 11:41) 

uriel

りこさん♪
いえいえ(^^;)
そんなことないですよ〜


by uriel (2008-08-06 19:31) 

uriel

Ranger さん♪
あれ?
もしかして、女性と思っていらっしゃいましたか?
男ですよ〜(^^;)
by uriel (2008-08-06 19:32) 

rotan

こんばんわ|〃▽〃)ノ☆
by rotan (2008-08-07 18:13) 

こりこ

はじめまして!
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
またお邪魔させてくださいね。(^^)
by こりこ (2008-08-07 23:30) 

uriel

rotan さん♪
いつも有難うございます d(^−^)
by uriel (2008-08-08 18:15) 

uriel

こりこさん♪
こちらこそ、ご訪問&nice!
有難うございます(#´▽`#)


by uriel (2008-08-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛ダッシュ!!お出掛け♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。