SSブログ

お出掛け♪ [るーくジェダイマスターへの道]

水曜日にるーくのカット&いつものグランベリーモールに行って来ました〜(*´▽`*)
カットを終わって、お昼を食べに…

モール無いはシュワ〜ッと水(霧)が
出ていました〜4651.jpg気持ちよかったです d(^−^)
4650.jpg

いつものワンコOKのお店にGO[ダッシュ(走り出すさま)]
4645.jpg

私はタコライスのプレート♪
4642.jpg
ソフトタコスも付いています♪

奥さんは
チョコバナナのフレンチトースト。
4644.jpg
どっちも美味しかったです d(^−^)

食べ終わってお店を出たら
お友達発見!!
4647.jpg可愛い!!
珍しく自分からアピール♪4646.jpg
でも反応はいまいち(泣

そして…
奥さんのお買い物中の「るーく」
4648.jpg4649.jpg
きょろきょろ奥さんを捜しています(^^;)

帰りは奥さんの膝で爆睡
4653.jpg

明日はお休みなので
伊東の花火大会に行ってきま〜す\(^∀^)/


nice!(25)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 31

お茶屋

タコライスのプレート、色合い素敵ですね☆
チョコバナナのフレンチトーストもおいしそーーです♪
by お茶屋 (2008-08-09 22:08) 

こりこ

クランベリーモールって町田にあるんでしたっけ?
タコライスもフレンチトーストも
どっちも大好き!どっちも美味しそうです♪(^^)
by こりこ (2008-08-09 22:24) 

uriel

お茶屋 さん♪
見た目も良いですよね(^_^)
味も美味しいんですよ〜♪


by uriel (2008-08-09 22:36) 

uriel

こりこさん♪
そうです!町田です!!(246の近くです)
奥の方に有るお店なんですけど
お近くにいらした際には寄ってみて下さいね〜

美味しいですよ♪
by uriel (2008-08-09 22:42) 

あんれに

クランベリーモールは涼しくなったら行こうと思ってます
ワンOKのお店があるのは嬉しいです
るーくクンはけっこう社交的なんですね
by あんれに (2008-08-10 00:34) 

Baldhead1010

昼間は暑いから、お出かけは日が暮れてから^^;

どこへ行くかな?
by Baldhead1010 (2008-08-10 08:31) 

kaoru

こんにちは。
見た目でも味わえて素敵ですね♪
どちらも食べてみたいです。
ワンコOKのお店って嬉しいですよね。
るーくちゃんは、社交的で素晴らしいですね。
奥様の膝の上で幸せそうにオネムして可愛い〜♡
花火大会、お気を付けて楽しんできて下さいね。
by kaoru (2008-08-10 12:33) 

uriel

あんれにさん♪
ワンコOKのお店探して色々放浪してます(^^;)
そうですか?
るーくの臆病さは折り紙付きですよ〜(笑
by uriel (2008-08-11 12:29) 

uriel

Baldhead1010さん♪
未だまだ暑いですね〜
涼しい所に出掛けましょう♪
by uriel (2008-08-11 12:30) 

uriel

kaoruさん♪
るーくが居るから
買い物もワンコOKの場所に成ってしまいます(^^;)
るーくはびびりだから、いつも
どちらかと一緒です。
帰りの車では必ず奥さんの膝で爆睡なんです(笑
花火大会行って来ました〜
近日中にUPしますね〜
by uriel (2008-08-11 12:36) 

のの

urielさんのカラフルなプレート、
文字が黄色くて見えにくかったけど(^^;)タコライスなのですね?
チョコバナナのも美味しそう~!(^-^)
普段、こんなにコッテリマッタリしたもの食べないので
羨ましいです~
by のの (2008-08-11 15:40) 

myumyu

私も町田クランベリーモールには行きます、ルークちゃんさっぱりカットしましたね。今度チョコバナナのフレンチトースト食べてみます。

by myumyu (2008-08-11 15:52) 

やや

楽しそうなお買い物ですね~
近所にはワンちゃんOKなお店がないので
すごく羨ましいです。
といっても我が家の愛犬は人見知り&犬見知りを
するのでちょっと無理かな・・・
by やや (2008-08-11 20:11) 

ゆな☆

こんばんは~☆
ワンちゃんと一緒のお出かけって
とってもおしゃれですね♪
私も友人宅のワンちゃんを連れて行ってみたいです(^-^)
ルーク君もお友達もすごく可愛いですね♪
by ゆな☆ (2008-08-11 22:00) 

uriel

のの さん♪
すみません(×。×)見難かったですね。
タコライスです!
チョコバナナも美味しかったですよ♪
うちは結構こってり派なので
いつもこんな感じです(笑
by uriel (2008-08-11 22:12) 

uriel

myumyuさん♪
お近くなんですか?
これ美味しいですよ♪
もしかしたらお逢いしているかも…
見かけたらお声を掛けて下さいね(^_^)
by uriel (2008-08-11 22:14) 

uriel

やや さん♪
うちからちょっと遠いんですけど
ワンコOKなのでたまに行くんですよ〜
るーくも、人見知り&犬見知りなんです(^^;)
少しずつ慣らして行こうと思っています♪
by uriel (2008-08-11 22:16) 

uriel

ゆな☆さん♪
こんばんは!
うちはるーく様様なので(^^;)
全然おしゃれじゃないんですよ〜(泣
でも、楽しいですよ♪
ぜひお友達のワンコとお出掛けしてみて下さいね!!

例の件、何度も連絡しているんですけど
返事が来ないんです(×。×)
もう少しお待ち下さい。
ごめんなさい!!
by uriel (2008-08-11 22:21) 

いちご☆

私も 久しぶりに 旅行の帰りに 町田に寄りました
涼しげでしたよね
by いちご☆ (2008-08-12 21:42) 

uriel

いちご☆さん♪
町田寄られたんですね〜
涼しげでしたよね〜(#´▽`#)
by uriel (2008-08-13 15:47) 

Ranger

最近はオシャレなお店でもワンコOKのところが増えて
楽しいですよね^^
by Ranger (2008-08-13 16:36) 

マチマチ

うちの姉夫婦もよく行ってるみたい。
ワンコOKってのがいいよな~。
どこもOKにすりゃあいいのにな。
by マチマチ (2008-08-13 23:26) 

rotan

バレー見てたら こんな時間^^;
駆け足訪問&応援☆で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
by rotan (2008-08-14 02:17) 

uriel

Rangerさん♪
御早うございます。
そうですね♪
ウチの近所にも
もっと増えてくれると良いんですけど(^_^)
by uriel (2008-08-14 08:20) 

uriel

マチマチ♪
そうなの?会ってるかもね〜?
何処もOKなら良いね〜
でも、ワンコ嫌いな人も居るからね(^^;)
難しいよね〜(残念
by uriel (2008-08-14 08:23) 

uriel

rotanさん♪
いつも有難うございます(^_^)
by uriel (2008-08-14 08:24) 

garko*

出遅れました~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミストが出てるなんてアツいときは気もちよさそう♪
花火大会どうでしたか?
ルークちゃんも一緒だったのかなぁ(^-^*)
by garko* (2008-08-15 10:21) 

ai

お友達、ホント可愛いですね-。
顔が整ってらっしゃる。(どこかの茶色いデカわんと違って;;)
るーく君が積極的に行くのも解る気が。笑
さっぱりカット、涼しげでいいですね★(^_^)
by ai (2008-08-16 10:06) 

uriel

garko*さん♪
いいえ〜私もぼちぼち訪問ですみません(^^;)
花火行って来ましたよ〜
近いうちにアップしたいと思っています♪
勿論るーくも一緒です(^_^)
by uriel (2008-08-16 12:09) 

uriel

aiさん♪
この子、本当に可愛かったです(#´▽`#)
茶太君だって可愛いじゃないですか〜!!
るーくは完全にモヒカンに成りました〜♪


by uriel (2008-08-16 12:12) 

uriel

皆さんnice!有り難うございます!!
(#´▽`#)
by uriel (2008-08-16 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな感じ…Jedi Order ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。