SSブログ

Pirates Of The Ito(Jedi Order2) [るーくジェダイマスターへの道]

先日の、伊東花火大会の続きです。

予約のレストランに到着したんですが
未だまだ時間が有ったので
4700.jpg
「るーく」を海賊船に乗せる事にしました〜

ビビリの「るーく」の事なので少し不安でしたが(^^;)
奥さんと一緒に乗船♪
4699.jpg
伊東の海〜
4707.jpg
4708.jpg
海賊船と乗組員♪
何故かポロシャツの海賊4725.jpg4709.jpg
やっぱり少しびびっています(^^;)
4715.jpg
でも、少し経つと…
海に興味津々♪4717.jpg
外を眺めていました〜
4716.jpg
ママにだっこされてご機嫌の「るーく」(*´▽`*)
4728.jpg
伊東の海をぐるーっと廻って大体40分位かな
4731.jpg
すっかり海の男に(^_^)
4732.jpg
今回のオーダーはクリアしたみたいです♪
4733.jpg

nice!(23)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 26

(。・_・。)2k

船酔いしなくて良かったですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-08-20 16:02) 

ai

なんですかっそのステキな乗り物ー!!!(o゚Д゚o)
わたしも乗りたーい♬ 海賊大好き♡
(実際にはお会いしたくありませんけど;;)
何故にポロシャツの海賊に会いたい。笑
‘チーム海賊船’みたいですね;;
海の男写真、『俺のう~みよ~♪』が聴こえてきそう(^m^)
るーく君、ステキ☆。・;:・。
by ai (2008-08-20 18:50) 

ぶー

すごい海賊船ですね(^▽^;)
by ぶー (2008-08-20 19:08) 

uriel

(。・_・。)2kさん♪
本当はるーくちょっとうつむき気味なので
心配だったんですけど(焦
全然平気でした〜♪
by uriel (2008-08-20 19:51) 

uriel

ai さん♪
良いでしょう(^_^) このチープな感じが…
勿論普通のクルーズも有りましたよ!
でも、迷わずこっちに(笑
ポロ海賊は、気さくな人達でした〜♪
海の男写真!
やっぱり d(^−^)実は口ずさんでました〜
雄三ですよね〜
by uriel (2008-08-20 19:55) 

uriel

ぶー さん♪
凄いでしょう(^^;)
海賊船って書いてありますからね〜(笑
by uriel (2008-08-20 19:56) 

のの

こんなワンコワールドがあったんですね~。
思い切り走れて、ワンコたち嬉しそうですね。
るーくくんも船に乗ってる顔が大満足♪って感じで
楽しい旅になってよかったですね(^-^)
by のの (2008-08-20 20:33) 

uriel

ののさん♪
そうなんです(#´▽`#)
楽しそうでした〜♪
花火も綺麗で良かったです!!
後は、ビールが飲めれば最高だったんですけど(^^;)
車なので…残念!
by uriel (2008-08-20 22:03) 

うっしー

るーくくん、海が似合ってる(^0^)
by うっしー (2008-08-20 23:39) 

あんれに

この海賊船はワンコも乗船がOKなんですね
るーくクン 船から海の景色を見て楽しそうです
すっかり船には慣れてようですね
by あんれに (2008-08-20 23:41) 

uriel

うっしーさん♪
そうですか!!良かったです(*´▽`*)
by uriel (2008-08-20 23:47) 

uriel

あんれにさん♪
そうなんです(^_^)
ワンコOKです♪
るーくは乗り物好きみたいです d(^−^)
by uriel (2008-08-20 23:49) 

poyoyon

海賊船 迫力ないねえ~(^^;
るーく君の海を眺める姿かわいいです♪
by poyoyon (2008-08-21 00:26) 

Baldhead1010

犬は船酔いしないのか・・・。
by Baldhead1010 (2008-08-21 06:36) 

いちご☆

おお! 確かに 海の男に見える!!!
いいなあ~~ 私も乗せて~~~
by いちご☆ (2008-08-21 16:27) 

uriel

poyoyonさん♪
チープで良いでしょ(^^;)
すっかり海馴れました♪
by uriel (2008-08-21 19:46) 

uriel

Baldhead1010さん♪
分かりません(^^;)
るーくは大丈夫でした〜
by uriel (2008-08-21 19:47) 

uriel

いちご☆さん♪
見えますか(´▽`)
これ楽しかったですよ〜
るーくと一緒に如何ですか?
by uriel (2008-08-21 19:49) 

kaoru

こんばんは。
海賊船だなんて素敵〜
私も乗ってみたいです。
気持ち良さそうで楽しそうですね。
るーくちゃん、海を眺めて可愛らしくて
海が似合って素敵ですね♡
by kaoru (2008-08-21 22:51) 

お茶屋

ホントかわいいーですね♪
海がお似合いな感じもnice!です☆
by お茶屋 (2008-08-21 23:32) 

Ranger

こんな海賊船なら怖わないわ^^;

るーくくん可愛いね^^
by Ranger (2008-08-22 18:12) 

uriel

kaoru さん♪
今度是非行ってみて下さい d(^−^)
るーく海の男って感じです!?

でも、水苦手なんです(^^;)
by uriel (2008-08-22 19:31) 

uriel

お茶屋さん♪
有難うございます
海似合ってますか〜(´▽`)
by uriel (2008-08-22 19:32) 

uriel

Rangerさん♪
弱っちい海賊でしたよ〜
むしろいい人的な…(笑

るーく褒めて戴いて有難うございます!
by uriel (2008-08-22 19:35) 

こりこ

るーく君は船酔い大丈夫だったんですね~! 
スゴイなぁ。(^^)
by こりこ (2008-08-24 20:13) 

uriel

こりこさん♪
そうなんです!
犬は船酔いしないんですかね〜??
by uriel (2008-08-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jedi Orderがっかり(−_−;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。