SSブログ

がっかり(−_−;) [日記]

今晩は〜
すっかり秋の長雨の様なお天気ですね(^^;)

今日は先日の花火大会の動画をUPする予定でしたが、
動画が重すぎてUP出来ません(×。×)ガク〜ン


こんな少ししか…  本当は沢山長いのが( ̄▽ ̄;)
 
         がっかり(泣

予約の場所の写真も少し
4742.jpgロール 107 - 80.jpg
「道の駅の伊豆高原ビール」
そしてご飯♪
4740.jpg
ここのビールとローストビーフは絶品です!!
でも今回は車なのでお預けσ( ̄▽ ̄;)
でも、楽しかったです♪


来年は、るーくも泊まれる所を探して
ビール飲みたいです(*´▽`*)
私に付き合って、1杯しか飲まなかった奥さん…
ごめんなさい(;><;)



nice!(24)  コメント(37) 

nice! 24

コメント 37

お茶屋

伊豆高原ビーール♪
おいしそうですね☆
っと、普段はお茶ばかりのお茶屋です^^;
by お茶屋 (2008-08-25 21:50) 

こりこ

うわ~☆美味しそう!
ビールが飲みたくなるメニューですね。(笑)
by こりこ (2008-08-25 23:29) 

rotan

ビール飲めないけど、大好きなメニューです^^;

by rotan (2008-08-25 23:58) 

あんれに

花火が綺麗です もう花火大会も終わる時期ですね
動画はピットレートを小さくすれば軽くなりますよ
夜の伊豆高原の道の駅はライトアップが素敵です
美味しそうな料理ですがビールは残念ですね
by あんれに (2008-08-26 00:23) 

Baldhead1010

お肉、食べさせてもらえない・・・。
by Baldhead1010 (2008-08-26 06:35) 

uriel

お茶屋さん♪
お茶屋さんはビール飲まないんですか〜?
お茶も美味しいけど、たまにはビールも良いですよ〜
by uriel (2008-08-26 09:24) 

uriel

こりこさん♪
そうなんですよ〜
しかもビールの種類が色々あって楽しいですよ♪
by uriel (2008-08-26 09:25) 

uriel

rotanさん♪
お酒駄目なんですか?残念(^^;)
でも、ローストビーフ、美味しいですよ♪
by uriel (2008-08-26 09:27) 

uriel

あんれにさん♪
ピットレート??
ちょっと頑張ってやってみます(^^;)
来年は絶対飲みます(ノ`⌒´)ノ
by uriel (2008-08-26 09:29) 

uriel

Baldhead1010さん♪
えぇ〜(◎o○;)それはきついですね!!
by uriel (2008-08-26 09:30) 

kaoru



おはようございます。
うわぁ〜見事な花火ですね。
迫力も伝わってきて綺麗なのを
見させて頂けて嬉しいです。
ご飯も魅力的で美味しそう♪
これでビールが飲めたら最高でしょうね。
お付き合いして下さって奥様
お優しくて素敵ですね♡
by kaoru (2008-08-26 09:31) 

uriel

kaoruさん♪
本当はもっと凄かったんです!!
ごめんなさい(泣
奥さん「一人で飲んでもつまらない…」
と云っていました(^^;)


by uriel (2008-08-26 09:52) 

ゆな☆

こんばんは~☆
urielさんのところで「今年の花火」を
見ることが出来て、嬉しいです。
絶品のビールとローストビーフ~♪
この次は奥様とゆっくりビールを楽しめると
いいですね(#^.^#)


by ゆな☆ (2008-08-26 22:05) 

uriel

ゆな☆さん♪
こんばんは♪
それは良かったです(^_^)
(でも少しでごめんなさい)
はい!来年は、絶対飲みます!!!
by uriel (2008-08-26 23:15) 

うっしー

ローストビーフ、一口くださぁ~い(^0^)
by うっしー (2008-08-26 23:41) 

uriel

うっしーさん♪
美味しかったですよ〜
来年は、ALOHAちゃんと是非!!
by uriel (2008-08-27 00:15) 

たろちぅ

あ。私も動画が重すぎてアップできなかったことが。
でも、ソフト無いからサイズダウンもできなくって(T_T)
by たろちぅ (2008-08-27 08:03) 

uriel

たろちぅさん♪
そうなんです(^^;)
ソフト無いんです〜!!
by uriel (2008-08-27 10:23) 

Ranger

おぉー綺麗ですやん^^
それにローストビーフとか・・おいしそう
大好物ばっかや^^
by Ranger (2008-08-27 13:55) 

(。・_・。)2k

動画のやり方じたい知らないかも(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-27 14:36) 

garko*

花火すごくきれい~~♪
動画だとホントに自分が見た気になれて嬉しい~~(涙
ビールのおつまみにしてはすんごい豪華だ~~щ(゚Д゚щ)
枝豆唐揚げとは大違い^^;
by garko* (2008-08-27 18:44) 

uriel

Rangerさん♪
小さくてスミマセン(^^;)
私も好物ばっかりです〜♪
by uriel (2008-08-27 23:00) 

uriel

(。・_・。)2kさん♪
私のMACだとQUICK TIME PROが無いと
手持ちのソフトで弄れないんです(;><;)
by uriel (2008-08-27 23:03) 

uriel

garko*さん♪
良かった(*´▽`*)
写真があまりに酷かったので、
ちょっとですけど動画載せてみました♪
本当は、もっと長くて綺麗なのが有るんですよ〜
ココは、食べ放題&飲み放題なので
ガンガン食べました d(^−^)
でも、枝豆&唐揚げは間違いないですよね〜


by uriel (2008-08-27 23:06) 

rotan

応援にきました~☆
by rotan (2008-08-28 01:20) 

uriel

rotanさん♪
いつも有難うございます(*´▽`*)
by uriel (2008-08-28 09:01) 

のの

ローストビーフ美味しそう~♪
ビール残念でした・・・;

by のの (2008-08-28 11:24) 

uriel

ののさん♪
来年こそ(ノ`⌒´)ノ飲みますよ〜
by uriel (2008-08-28 21:08) 

ai

今年は花火は一度も見れなかったので(TωT)
動画でも見れて嬉しいです。
ありがとうございます(>_<)
それにしても奥さん、優しい方ですね-(*´艸`)
by ai (2008-08-28 22:15) 

poyoyon

お寿司にローストビーフにソーセージ
どれもみんなおいしそう!好きなものばっかりです♪
by poyoyon (2008-08-29 01:19) 

jun

こんにちは。お久しぶりです。
花火今年見に行けなかったのでここで楽しんじゃいました♪
ローストビーフにお寿司~う~~ん食べたくなっちゃいました(^-^)
by jun (2008-08-29 17:21) 

ろこ

ビール我慢するのは辛いですね。。
by ろこ (2008-08-29 20:20) 

uriel

ai さん♪
こんばんは!
喜んで貰えて嬉しいです(^_^)
勿論私も同じ立場なら
飲まないですよ〜!!
by uriel (2008-08-31 20:16) 

uriel

poyoyonさん♪
美味しかったですよ〜(^_^)


by uriel (2008-08-31 20:17) 

uriel

junさん♪
こんばんは〜
お久しぶりです(^_^)
私も、この日だけ休みだったんですよ♪
本当はもっともっと綺麗なんですけどね〜
by uriel (2008-08-31 20:19) 

uriel

ろこさん♪
月に何度かそう云う
状況に成るので、私は馴れっこなんですけど(笑
奥さんに悪い様な…(^^;)


by uriel (2008-08-31 20:21) 

uriel

皆さんnice!&コメント有難うございます
(#´▽`#)
ちょっとばたばたしてまして
nice!押し逃げにてスミマセン(;><;)

by uriel (2008-08-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pirates Of The Ito(J..†URIEL† ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。