SSブログ

†URIEL† [お店]

もう九月ですね〜
またまた、ちょっとご無沙汰しております(^^;)

お店の名前『URIEL』が今月(9月)の守護天使と云う事で…
横浜のお店はSALEする事にしました〜。(お近くにいらした際には、遊びに来て下さいね!)

ソネットの方はWEBのお店もSALE価格に致しますので
お気軽にメール下さいね♪

そんなこんなで、ばたばたしております。
皆さんの所もnice!のみのお邪魔に成ってしまい申し訳ございません(×。×)

今日の写真は
先日お客様にご注文頂いたアレンジ♪
花114.jpg

それと…
これなんでしょう?(#´▽`#)
4814.jpg
答えはコメントに書きますね d(^−^)

次回は新作のご紹介です♪  カメラ雑貨です
nice!(20)  コメント(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 33

お茶屋

色々と大変かと思いますが、、、
がんばってくださいませ♪
by お茶屋 (2008-09-01 17:03) 

kaoru

こんにちは。
アレンジ素敵ですねぇ〜♪
何なのかな?気になりすぎてしまいます。
もう九月って早いですよねぇー。
お忙しくて大変そうですね。
季節の変わり目で夏の疲れも出やすい時なので
より一層お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2008-09-01 17:28) 

uriel

お茶屋さん♪
有難うございます(^_^)
頑張りますね〜
by uriel (2008-09-01 23:40) 

uriel

kaoru さん♪
有難うございます(^_^)
なにげにアレンジ好きなんです♪
これの答え、もう少しお待ち下さいね!
早いですね〜
又一つ年を取ります(^^;)
kaoruさんも
御身体ご自愛下さいね〜
by uriel (2008-09-01 23:46) 

poyoyon

Tボーンステーキみたい(^^)
食欲の秋もまじかです。
by poyoyon (2008-09-02 00:03) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
アレンジメント、素敵ですね。
これからもよろしく。^^*
by こうちゃん (2008-09-02 00:16) 

myumyu

素敵なアレンジメント、喜ばれますよ、
何でしょう?気になりますね、大きさは?あの薄い色のT型が気になります。
by myumyu (2008-09-02 08:19) 

はる

アレンジ、とても素敵です♪
私は、ただいま、無性にお花に触れたいのです(笑)
そして、このお肉?は、何なのかな?
とても気になります!
by はる (2008-09-02 20:10) 

うっしー

おっ、So-net割引付きっすかぁ!?
by うっしー (2008-09-02 22:54) 

たろちぅ

最後の、お肉ちゃん?でワンコマットかしらん?
by たろちぅ (2008-09-02 23:10) 

uriel

poyoyonさん♪
ステーキですよ!
そうですね〜甘いもの食べたいです♪
by uriel (2008-09-03 00:17) 

uriel

こうちゃんさん♪
こちらこそ、ご訪問&コメント有難うございます♪
こちらこそ宜しくお願いします!!
by uriel (2008-09-03 00:19) 

uriel

myumyu さん♪
有難うございます(^_^)
喜んで頂けました♪
T型の所は骨です♪
by uriel (2008-09-03 00:21) 

uriel

はるさん♪
有難うございます(^_^)
そう云う時有りますよね〜
お肉はこの後
書きますね〜(笑
by uriel (2008-09-03 00:23) 

uriel

うっしーさん♪
そうです(笑
いつもいらして下さる皆さんに
少しでもお返し出来ればと…(^_^)
by uriel (2008-09-03 00:24) 

uriel

たろちぅさん♪
おっ惜しいです d(^−^)
by uriel (2008-09-03 00:25) 

uriel

写真のお肉の正解です!!

これは、ステーキタイプの
PET用オモチャです(ワンコ用ですね)
(#´▽`#)
骨付きのマンガ肉も有ったのですが
完売してしまいました(^^;)
大きさは23cmくらいで
フリスビーの様にして
投げて遊ぶ物なんです♪

これを持って来るワンコを
想像すると可愛く無いですか〜?
by uriel (2008-09-03 00:30) 

garko*

↑ へぇーそーなんだー♪
って正解知ってからくるズルっこ(* ̄m ̄)ププ
URIELさんって9月の天使さんなんだー♪(^-^*)
by garko* (2008-09-03 02:09) 

Baldhead1010

Uriel・・・売り・el(天使)ですね^^;
by Baldhead1010 (2008-09-03 08:00) 

uriel

garko* さん♪
ネタバレしてましたか(^^;)
9月&太陽の守護天使みたいです♪
by uriel (2008-09-03 12:04) 

uriel

Baldhead1010 さん♪
おぉ(#´▽`#)気が付きませんでした〜


by uriel (2008-09-03 12:05) 

のの

なんだろう・・・・と最後の写真のグッズを見てたら
タグが目に入った・・・(^m^)「肉」
あー!(@▽@)ほんとだ!肉だー!
・・・・・・・で、何に使う物かしら?;
by のの (2008-09-03 12:55) 

uriel

ののさん♪
肉です(^_^)
使い方は↑に書きました〜
にゃんこにも使えると思うのですが…
どうなんでしょうね?
by uriel (2008-09-03 18:23) 

ゆな☆

こんばんは☆
先日はすみませんでした。
またお気に入りを見つけたいと
思います(*^_^*)

by ゆな☆ (2008-09-04 01:20) 

ai

月ごとに守護天使がいるんですねー(@_@)
おもしろい!わたしは天使と言えば、
ウリエルとミカエルしか知りません(〃_ _)
わたしの誕生月はなんだろう。

・・これは。。。肉???と思ったら
やっぱりお肉なんですね-。
ガッついて男前になって下さいな、るーく君♪
by ai (2008-09-04 16:33) 

uriel

ゆな☆ さん♪
こちらこそ失礼致しました(×。×)
また何か有りましたら
いつでもご連絡下さいませ♪
by uriel (2008-09-04 20:37) 

uriel

aiさん♪
そうなんですよ!
aiさん何月生まれでしたっけ?
お教え出来ますよ〜
因に9月はウリエルです(ユダヤ教では)

その他にも曜日や季節の天使も居ます(^^;)

るーくはこれの骨付きを壊してしまいました〜(×。×)
by uriel (2008-09-04 20:42) 

たろちぅ

おー!投げるんだ。それかわいいかも。
そいで、骨付きのマンガ肉もいいね。
昔憧れたの。その骨付きのマンガ肉(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-09-04 21:31) 

ai

再びお邪魔しますぅ(^m^)
10月天使さんを教えてくださ-い★
それにしても曜日や季節にまでっΣ(゚∀゚ノ)ノ
年がら年中、天使祭ですね。笑
るーく君、ガッついたんですね(* ̄m ̄)
頑張れジェダーーーーイ!!・・まだパダワンですか??
by ai (2008-09-05 09:31) 

uriel

たろちぅさん♪
そうなんです。肉が空を飛ぶのも可愛いですよ♪
骨付きマンガ肉は皆の憧れですよね(*´▽`*)
by uriel (2008-09-05 09:57) 

uriel

ai さん♪
未だまだパダワンですよ〜
最近我が儘で仕方ないですσ( ̄▽ ̄;)

10月はバルビエル(Barbiel)です!!
by uriel (2008-09-05 10:02) 

ai

教えて下さりありがとうございました-♬
綴りといい、バービーみたーい(*´艸`)♡
・・と思った瞬間、ザビエルが頭をよぎりました(゚A゚;)
なんて複雑。この気持ち&名前。笑
覚えられるかなぁ(^^:;
by ai (2008-09-05 20:46) 

uriel

aiさん♪
いいえ〜(^_^)
ELは神って意味ですよ〜
by uriel (2008-09-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。