SSブログ

こどもの日だけに‥るーく♪ [るーくジェダイマスターへの道]

こんにちは^_^

今日はこどもの日!!と言うことで
ちょっと前の事なのですが、うちのわがまま王子
「るーく」の事です(笑

ちょっと前まで「るーく」の毛を伸ばしていた「るーく」
両親に「るーく太り過ぎじゃない?」[exclamation]
お散歩をしていても、「ちょっと太ってるのね。」[exclamation×2]
と言われていたんです。

確かにモジャモジャ放題(^^;)だったので
ルーク朝.jpg
何だかちょっと画像が大きいですね(^^;)そう見えている事は知っていましたが
あまり言われるので、CUTして来ました~いつもお店でいつもの優しいお姉さんにCUTしてもらい
すっきり[ぴかぴか(新しい)]
6028.jpg
そしていつもの「グランベリーモール」でのランチ d(^−^)
6022.jpg
ネギ塩カツプレート?だったかな(笑
奥さんはパフェ♪
6021.jpg
「るーく」はおすそ分けをもらいご機嫌です♪
6017.jpg
でも相変わらず、テーブルの下で周りの人を見てびびっていました(笑
6016.jpg
これでもう太ってるとは言わせませんよ~[わーい(嬉しい顔)]
6025.jpg

次回は、大量入荷の新作のご紹介です♪
残り少しですが
楽しいGWをお過ごしください!!!
nice!(17)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

あんれに

ルークくんカットして綺麗になりましたね かっこよくなりました
たしかに毛が多いと太って見えます ウチの濡れると小さく見えますから
クランベリーモールのランチが美味しそうです
ここはワンコ連れのお店が多くて良いですね 今年は行こうと思ってます
by あんれに (2009-05-05 17:19) 

ゆな☆

こんばんは☆
美容院帰りのワンちゃんを
なでなでするのが大好きなんです(^^ゞ
とってもさわり心地がいいんですよね~。
るーく君とってもスタイルいいですね♪
by ゆな☆ (2009-05-05 23:19) 

umiko

床屋さんですっきりしたね。
気持ち良さそう。
by umiko (2009-05-06 07:56) 

がぁこ

るーくちゃん、さっぱりして可愛くなりましたね~☆
ワタシもサマーカットしたいっ(笑)
お外でランチ気持ちよさそう~♪
ワタシも奥様と一緒のパフェがいいです~(笑)
by がぁこ (2009-05-06 19:50) 

こりこ

ずい分とさっぱりしましたね!(*^_^*)
by こりこ (2009-05-06 23:25) 

uriel

あんれに さん♪
有り難うございます^^
そうですよね!!お風呂の時とか
びっくりする程細いですよね!
グランベリーお客さんも
ワンコ連れの方多いですよ!
お会いできたら良いんですけどね~
by uriel (2009-05-07 11:25) 

uriel

ゆな☆さん♪
私も好きです♪しゃりしゃりって感じ(^^)
短くしたら、るーくがムキムキな事に
気がつきました(笑
by uriel (2009-05-07 11:30) 

uriel

umiko さん♪
CUT行くと
ガクガクぶるぶる震えるんですよ(^^:
置いていかれるのが嫌みたいです‥
でも、終わった頃には楽しそうにしていました~
by uriel (2009-05-07 11:34) 

uriel

がぁこ さん♪
有り難うございます!!
るーくのもじゃもじゃと違って
がぁこ さんの綺麗な髪もったいないです~
やっぱり女性は甘いものですよね!!
(実は半分は私が食べました‥笑)

by uriel (2009-05-07 11:37) 

uriel

こりこ さん♪
はい^^ばっさりいきました~
でも既に伸びてきています(笑
by uriel (2009-05-07 11:39) 

uriel

お茶屋さん♪
silver4さん♪
NOBUさん♪
はるさん♪
sasasaさん♪
月夜さん♪

nice!有り難うございます!!
by uriel (2009-05-07 11:42) 

kaoru

こんにちは。
るーくちゃんスッキリとして
可愛い〜♡
お外でのランチも気持ちよさそうで
美味しそうですね。
by kaoru (2009-05-07 11:45) 

uriel

kaoru さん♪
有り難うございます(^0^)
ちょっとおサルみたいじゃないですか
外のランチって楽しいですよね~
by uriel (2009-05-07 18:32) 

うっしー

ルークくん、スッキリしましたねぇ~(^0^)
いい感じデス。いい感じデス!!
グランベリーモールでのランチも美味しそう~。
by うっしー (2009-05-08 08:34) 

uriel

うっしーさん♪
有難うございます(*´▽`*)
グランベリーワンコ連れには
良い所ですよね〜
by uriel (2009-05-08 20:10) 

minmin

るーくくん、カットしてすっきりして可愛いですね(^○^)
おすそ分けももらえて満足かな^^)
by minmin (2009-05-09 09:26) 

ハンナ

I have a dog that looks almost like yours! But mine is a girl and she still needs a haircut :)

by ハンナ (2009-05-10 06:14) 

uriel

minminさん♪
有難うございます!
おすそ分けでは全然満足しませんでした(^^;)
by uriel (2009-05-10 23:03) 

uriel

ハンナさん♪
Good evening nice to meet you.
I'm sorry for becoming it the slow down of the answer.
It is so.
Please do photograph UP of she this time by all means.
by uriel (2009-05-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。