SSブログ

ジリリリリッ [お店]

こんにちは[exclamation]
新生活いかがお過ごしですか?

私は昨日バーベキューにお呼ばれして
(お手伝いしているお店のイベントです)
久々に体を動かしたので、ばっちり筋肉痛です[あせあせ(飛び散る汗)]
おっさんを実感しています。

さて、
今日は新入荷の
キラキラ目覚まし時計のご紹介♪

新しい会社や学校に行くのに
やっぱり朝が辛いですよね~(特にイベント沢山の今は‥)
目覚ましに携帯のアラームも良いですけど

やっぱり「ジリリリリリッ」の音が好きな私のオススメは!!

定番の、トップにベルが乗っかった「可愛い目覚まし♪」
5825.jpg
しかも数字の変わりにキラキラ[ぴかぴか(新しい)]のラインストーン付♪
音もジリリリリっと良い感じですよ~
これですっきり目覚めてください[exclamation×2]

そして、朝食を取らながら一日のハッピーを願って
「四葉のクローバーキャンドル」を点けてみましょう♪
フローティングなのでガラスの器に水を入れて、
ゆらゆらともる明かりリラックス♪
5857.jpg
きっと良い一日に成りますよ~!?

でも出掛けるときには火を消してくださいね!
nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 20

ゆな☆

わぁ!(^o^)白くてきらきらで、可愛いいんだけど、
なんだかクスッって笑える愛嬌がある時計ですね~♪
・・・欲しくなっちゃうかも・・・^_^;
キャンドルは香りがありますか?
by ゆな☆ (2009-04-24 00:52) 

kaoru

おはようございます。
筋肉痛大丈夫ですか?
直ぐに出られるってお若い証拠ですね。
お大事になさって下さいね。
キラキラがお洒落で可愛らしいですね。
こんな時計で起こしてもらえたら
幸せな朝が迎えられそうですね。
キャンドルも可愛らしくて素敵ですね。
by kaoru (2009-04-24 09:03) 

uriel

ゆな☆さん♪
こんばんは〜!
そうなんですよ!!
なんか可笑しい形ですよね〜(^−^)
キャンドルはフローラルの優しい香りが
しますよ〜♪
by uriel (2009-04-24 23:27) 

uriel

kaoruさん♪
こんばんは♪
筋肉痛痛いです(^^;)
運動不足ですね〜
時計可愛いですよね〜
キャンドルが有る
朝は素敵ですよね♪
ちょっとした事なんですけどね〜!
by uriel (2009-04-24 23:30) 

のの

クローバー型キャンドルはいいですねーー(^^)
バーベキューで筋肉痛??;;
by のの (2009-04-25 06:22) 

myumyu

キラキラ目覚まし時計、ちょっとオシャレで良い感じです。
by myumyu (2009-04-25 11:03) 

うっしー

あらら、筋肉痛っすか!?(^^;
お風呂に浸かりながら揉み解しが必要ですね。
でも、もう治ってる頃ですかね!?

by うっしー (2009-04-25 13:24) 

あんれに

キラキラ目覚ましが素敵です
いつも目覚ましより先に2ワンに起こされてます
クローバーのキャンドルはもったいなくて使えませんね
by あんれに (2009-04-25 17:44) 

がぁこ

ベルのキンキンした音の目ざましって最近見ないから
レアものかも~~☆(^-^*)
シンプルですっきりとした素敵なデザインですねー(^-^*)
どんなお部屋にも合いそう♪
by がぁこ (2009-04-25 18:59) 

uriel

のの さん♪
可愛いですよね~
バーベキューの後に
ちょっとスポーツたんですよ(^^:
そんなちょっとで筋肉痛なんです(泣

by uriel (2009-04-26 11:27) 

uriel

myumyu さん♪
こんにちは!
有り難うございます。(^^
by uriel (2009-04-26 11:30) 

uriel

うっしーさん♪
お恥ずかしい(^^:
でも、もうすっかり治りました~♪
by uriel (2009-04-26 11:32) 

uriel

あんれに さん♪
有り難うございます!!
そうですね~うちも最近
るーくに起こされます(笑
by uriel (2009-04-26 11:35) 

uriel

がぁこ さん♪
こんにちは~
そうですね!シンプルだから
どこにでもマッチしちゃいますよ~(^-^)



by uriel (2009-04-26 11:38) 

にこちゃん

こんばんはー
やっぱりコメントが入ってなかったー(>ω<、)

おおきなベルかわいいイメージとは違って
目覚ましの威力が大きそうです~
by にこちゃん (2009-04-27 00:57) 

uriel

にこちゃんさん♪
こんにちは!
あらら、たまにありますよね~
けっこう良い音しますけど
いやな感じの音ではないので
すっきり起きれそうですよ~!!
by uriel (2009-04-28 12:55) 

こりこ

キュートな時計!
これならうちの子達も起きてくれるかなぁ?!(^_^;)
by こりこ (2009-04-29 14:04) 

uriel

こりこさん♪
こんにちは!!
起きてくれると良いですね~!
(^0^;)
by uriel (2009-04-30 13:31) 

Ranger

真っ白にシンプルな盤面がすっごいオシャレ
素敵ですね^^
by Ranger (2009-05-05 14:03) 

uriel

Ranger さん♪
こんにちは。
そうなんですよ~!!
かっこよいですよね!
by uriel (2009-05-05 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。