SSブログ

薔薇の花びら♪ [お店]

前回の続きです(^_^)

薔薇雑貨シリーズの新作です♪

おっと!その前に
こちらの新作を…

[ぴかぴか(新しい)]Lace Iron Recipe Stand[ぴかぴか(新しい)]

レースの様な編み込みのデザインです。くるくるとした細いワイヤーで出来ています。!!
6177.jpg
キッチンでレシピを見るのにこんな可愛いスタンドならお料理も楽しいですよね d(^−^)
お皿を飾っても素敵ですよ¨*★…*°*…☆*¨



前のお店の時から人気の商品

[ぴかぴか(新しい)]「ROSEシルキーペタル」[ぴかぴか(新しい)]

布で出来た薔薇のフレグランスです(^_^)
薔薇の花びらとつぼみに優しい香りが付いています♪
6172.jpg
そのままクローゼットに入れてサシェとしても
可愛い器に入れて、インテリアフレグランスとしてもお使い頂けます♪
プレゼントにプラスしても喜ばれますよ〜

最後はこちら[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]「ROSEフローティングキャンドル」[ぴかぴか(新しい)]

薔薇の花の形をしたフローティングキャンドルです(#´▽`#)
シルバーとゴールドの2タイプ!!
6192.jpg
水に浮かせてお使い下さい。
薔薇の香りも付いています!!
6196.jpg

お店でお待ちしていま〜す♪

次回はるーく登場です d(^−^)

nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 16

ちゃこちゃん

カワイイー!ブックスタンドですか?
ゴージャスで素敵です(๑→ܫ←๑)
キャンドルも可愛いですね♪
フレグランスは飾ったら良い香りもして良いですね~♥
by ちゃこちゃん (2009-06-06 15:49) 

uriel

ちゃこちゃん さん♪
そうです!!レシピBOOKなんかを置くための
スタンドです♪
ペタルは置くだけでも
良い香りがして、しかも
可愛いですよ(^0^)
by uriel (2009-06-07 14:59) 

こりこ

贅沢な気分になれそうですね♪(#^.^#)
by こりこ (2009-06-07 21:44) 

uriel

こりこさん♪
そうですね〜
ちょっとした事で贅沢な気分になれますよね♪
by uriel (2009-06-08 12:01) 

いちご☆

ご無沙汰しています また よろしくお願いします^_^;
by いちご☆ (2009-06-09 00:57) 

uriel

いちご☆さん♪
お返事遅くなりました(^_^;)
こちらこそ、宜しくお願いします♪
by uriel (2009-06-11 12:43) 

のの

おぉ(@@)ワイヤークルクルのレシピスタンドですね♪
うーむ・・こういうの見ると真似して作りたくなる・・・(^m^)
薔薇のキャンドル、綺麗ですね~*
by のの (2009-06-13 05:58) 

aya

ブックスタンド、素敵ですね!
ウキウキ気分で料理ができそうですね^^
薔薇グッズも素敵~☆
by aya (2009-06-13 11:38) 

jun

レシピスタンドって結構便利ですよね~。
料理うまくないから本見て作ること多いので(^_^;)
by jun (2009-06-13 13:21) 

uriel

のの さん♪
こんにちは♪
ののさんならこれ位
簡単じゃないですか~(^0^)!!
作ってくださいよ~
by uriel (2009-06-14 11:51) 

uriel

aya さん♪
こんにちは。
これ可愛いですよね☆
使い勝手も良いんですよ~
お料理も楽しく♪

by uriel (2009-06-14 11:54) 

uriel

jun さん♪
こんにちは(^_^)
便利ですよね♪
お店でも人気あります!
皆さん結構レシピBOOK活用されていますよね!

by uriel (2009-06-14 11:57) 

uriel

お茶屋さん♪
不思議の国のウサギさん♪
riraさん♪
choroさん♪
kaoruさん♪
ゆな☆さん♪
aiさん♪
がぁこさん♪
erica*さん♪
umikoさん♪
にこちゃんさん♪
U3さん♪
shinwaさん♪
nyanさん♪

ご訪問&nice!有り難うございます♪
皆さんの所になかなか遊びに
行けなくてすみません(泣







by uriel (2009-06-14 12:10) 

uriel

すぅ〜ちん
あんれにさん♪
ribbonさん♪
Baldhead1010さん♪
c_yuhkiさん♪
じゅんきちさん♪

ご訪問&nice!有り難うございます♪

by uriel (2009-06-15 15:06) 

りこ

わお!!出遅れちゃった.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
バラって、何にしてもゴージャスですよね~
すてち!!
by りこ (2009-06-17 16:51) 

uriel

りこさん♪
いいえ〜こちらこそ
お返事遅く成りました(^^;)
薔薇は良いですよね〜!!
by uriel (2009-06-20 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。