SSブログ

お散歩〜江ノ島 [るーくジェダイマスターへの道]

こんにちは。

今年も海[リゾート]
るーくと行く季節に成りました d(^−^)

江ノ島と鵠沼の海岸です!!
まだ涼しくて、人も少なくて良い感じ¨*★…*°*…☆*¨
6202.jpg

昨年ご紹介した「ブラッキー」の館(笑
の建設中♪
6204.jpg
今年も会いに行くからね〜!!

6201.jpg

他のワンコはいなかったのですが
[ぴかぴか(新しい)]足跡発見[ぴかぴか(新しい)]
6205.jpg

しばらくお散歩して
海岸沿いの遊歩道で丸くなっている
るーく!!
6208.jpg
何かぞうきんの様にも…ごめんるーく(^^;)近頃のるーく。
何だかちょっと目つきが怖い(×。×)
「何見てんだよ!」
6211.jpg
まさかダークサイドに!?
「夜中に何言ってるんだか。」
「眠いんですよ〜」
6219.jpg
な〜んだ(#´▽`#)




追記 ノア社長でプロレスラー三沢光晴さんの死去 びっくりしました… タイガーの頃からいつもテレビで 見ていたし、あのエルボーも良く真似しました… もう見れないなんて…残念です。 本当にお疲れ様でした、有り難う… さようなら……
nice!(26)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 41

お茶屋

三沢さん ホントにびっくりでした・・・
ご冥福をお祈り致します。
by お茶屋 (2009-06-15 16:42) 

こりこ

海!いいですね。(^o^)
潮の香りが漂って来そうですね☆
by こりこ (2009-06-15 17:27) 

にこちゃん

るーくちゃん、ダークサイドに落ちたか?!
ゴ~~~っと、あの音を出して効果音を。。。
ん、眠いんですか?(笑
by にこちゃん (2009-06-16 10:37) 

のの

この時期は人気も少なくていいですね~
近かったらお散歩行きたいなぁ・・・;
海が恋しいかもぉ~(^^;)
たまに無性に見たくなります。
by のの (2009-06-16 12:08) 

あんれに

るーくクン久しぶりの江ノ島ですね
海を眺める姿が素敵です また行きたくなりました
by あんれに (2009-06-16 14:18) 

ちゃこちゃん

江ノ島散歩気持ち良さそうですね♪
るーくちゃんくるくるヘアーが可愛い(๑→ܫ←๑)
三沢さんは私も昔たまに見ていたのでびっくりしました。
ご冥福をお祈りします。。。
by ちゃこちゃん (2009-06-16 14:40) 

uriel

お茶屋さん♪
本当ですよね‥
残念です。
by uriel (2009-06-16 15:47) 

uriel

こりこ さん♪
海好きです♪
夏は混んでるから苦手なんですけど(笑
貝殻拾ってきました~♪
by uriel (2009-06-16 15:49) 

uriel

にこちゃん さん♪
るーく
完全にダークサイドに落ちてしまいました(泣
寝ているとお腹に飛び乗ってきます‥
いじめっ子です!

by uriel (2009-06-16 15:53) 

uriel

のの さん♪
そうなんですよ!!
今なら家から車で15分位なので
たまに行きます(^0^
もうじき人だらけになってしまうので‥
今がチャンスですよ~
by uriel (2009-06-16 15:56) 

uriel

あんれに さん♪
るーく、久しぶりで楽しそうでした~
是非ぜひ♪今なら空いていますよ!!
by uriel (2009-06-16 15:58) 

uriel

ちゃこちゃん さん♪
るーくもう既にもじゃもじゃになりつつあります(笑
今年もモヒカンにしようか検討中です!!
三沢さん残念ですね‥

by uriel (2009-06-16 16:00) 

uriel

ナビパさん♪
kaoruさん♪

ご訪問&nice!有り難うございます!!」
by uriel (2009-06-16 16:02) 

kaoru

こんにちは。
エラーが出てしまってコメントが出来なくて
遅くなってしまって申し訳ありません。
るーくちゃんと海が絵になって素敵ですね。
お散歩が楽しめて良かったですね。
眠そうなお顔も可愛い〜♡
三沢さんの訃報はビックリで残念すぎます…
ご冥福をお祈り致します。
by kaoru (2009-06-16 16:41) 

umiko

るーくるちゃん
楽しそうだね。
by umiko (2009-06-16 20:19) 

myumyu

この時季の海、良いですね、私も学生時代の友達、湘南地方が多いので又行きたくなりました。
by myumyu (2009-06-16 21:30) 

ゆな☆

こんにちは♪
海の季節がやってきましたね~
るーく君も楽しいお出かけが
増える季節ですね♪
by ゆな☆ (2009-06-17 10:30) 

りこ

るーくちゃん。ひさしぶり~~
うちのも、海辺に連れてってあげたいな
今年、行けるかなぁ~( ‥)?
by りこ (2009-06-17 16:49) 

aya

るーくちゃんと海辺をお散歩、気持よさそうですね~^^
by aya (2009-06-17 22:01) 

jun

海のお散歩楽しそうですね(^^♪
足跡がいい感じに残るものなんですね~。
by jun (2009-06-18 21:25) 

umiko

三沢さんのご冥福を心からお祈りします。
タイガーマスクの時からファンでした。
by umiko (2009-06-19 08:33) 

うっしー

私もタイガーの頃からのファンだっただけに
未だに信じられないです・・・。
by うっしー (2009-06-20 08:11) 

uriel

kaoruさん♪
お返事遅く成りました〜(^^;)
エラーたまに有りますよね!
有難うございます♪
桃ちゃんの笑顔の方が
可愛いですよ♪
三沢さん本当に残念です…
by uriel (2009-06-20 13:33) 

uriel

umikoさん♪
るーく大暴れで
ドロドロでした(笑
私もターガーマスク大好きでした。
ゆっくり休んで欲しいですね…
by uriel (2009-06-20 13:35) 

uriel

myumyuさん♪
こんにちは♪
今の時期、海は良いですよね(*´▽`*)
是非遊びに行って下さいね〜
by uriel (2009-06-20 13:36) 

uriel

ゆな☆さん♪
こんにちは(^_^)
そうですね〜るーくには楽しい季節です♪
ちょっと暑いですけど(笑
by uriel (2009-06-20 13:38) 

uriel

りこさん♪
行けますよ〜!!
タオルと水1.5ℓ持って行って下さいね〜

by uriel (2009-06-20 13:40) 

uriel

ayaさん♪
こんにちは。
空いてるし、気持ちよいですよ〜
(^_^)
by uriel (2009-06-20 13:41) 

uriel

jun さん♪
楽しかったです♪
帰ってお風呂に直行ですけど(^^;)
足跡
波打ち際に有りました!
大きかったです!!
by uriel (2009-06-20 13:43) 

uriel

うっしーさん♪
本当ですね…
残念です…
by uriel (2009-06-20 13:44) 

uriel

nyanさん♪
じゅんきちさん♪
父ちゃんさん♪

ご訪問&nice!有難うございます(*´▽`*)
by uriel (2009-06-20 13:46) 

りこ

1.5リットル?
(★`・ω・)ゞラジャ (笑)
by りこ (2009-06-21 03:59) 

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
梅雨空復活ですが・・・
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-21 06:19) 

uriel

りこ さん♪
結構汚れるんですよ~(^^:
鵠沼のモスに駐車すれば
何か食べれば2時間駐車代
サービスでしかも
足洗う所も有るから
便利ですよ~!!
by uriel (2009-06-21 11:42) 

uriel

父ちゃん さん♪
こんにちは。
横浜はすごい雨ですが
素敵な日になりますように‥
(^_^)b
by uriel (2009-06-21 11:45) 

がぁこ

海でお散歩、気持ちよさそう~♪
砂についた足跡がかわゆいなぁ~(*`▽´*)
海の家もそろそろ開くころになりますね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-06-21 13:00) 

rira

江ノ島の見える海岸 いいですね~。
すごく お散歩が気持ちよさそう~~!
足跡 らぶり~~♡
by rira (2009-06-21 17:19) 

uriel

がぁこさん♪
こんばんは(^_^)
違うワンコのなんですけど
可愛いですよね〜♪

by uriel (2009-06-21 22:03) 

uriel

riraさん♪
こんばんは!
気持ちよいですよ〜
おススメです d(^−^)
by uriel (2009-06-21 22:04) 

berry

ルークちゃん、海岸でお散歩いいなぁ〜
今なら海岸も焼けるような熱さじゃないし、
我が家のスマ吉は海というものを見たことがありません。
どんな反応を起こすんだろう
ルークちゃん、その目 . . . 怖いよ。(笑)
by berry (2009-06-25 10:46) 

uriel

berryさん♪
お返事遅く成って
スミマセン(×。×)
スマ吉君もいつか連れて行って
あげて下さい♪
きっと喜びますよ〜
by uriel (2009-06-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。