SSブログ

Tyler's Flat前編 [るーくジェダイマスターへの道]

こんばんは。

またまた放置でスミマセン[ふらふら]

今月は、妻とるーくの誕生日[バースデー]だったので
家族で初めての1泊旅行[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]20日から行って来ました〜

るーく初めてのお泊まりなので、妻に場所を探してもらって、、、
見つかったのは!!

Tyler's Flat」さん二人の好きな伊豆のプチホテルです^^

生憎の雨[小雨]模様で、予定していた場所には行けませんでしたが、
宿泊先は最高でした^^

取りあえず「Tyler's Flat」さんのアドレスのせておきます。
気になった方は、是非みて下さいね!!

http://tylers-flat.jellybean.jp/

それでは内容にw
長くなるので2回に分けますね
いつもの事なんですが、つい写真を撮り忘れて[ふらふら]
色々足りないのですが、ソレはお許し下さい^^:

いきなり外観を撮り忘れ、入り口です
センスの良い雑貨が飾られています♪
7603.jpg
壁にも7602.jpgワンコ用の足拭きタオルなんかも用意されていてとても親切!

お出迎えしてくれたのは、[ぴかぴか(新しい)]カッコいい旦那さんと、綺麗な奥さん[ぴかぴか(新しい)]お二人ともとても感じの良い方でした^^
しかもインテリア好きの、ROCK好き趣味迄完璧ですw

そして・・・・
看板犬キャバリアの「Tyler君」登場!!!
こちらもナイスガイ
7596.jpg

ビクビクのるーく[犬]にとても優しくしてくれました^^しっぽもふわふわですw


少しお話ししてお部屋に・・・


ここでも撮り忘れ炸裂です><
なので通路やその他を御覧下さいw
小さくてスミマセン
客室がある2階への階段。
7600.jpg
上がった所にあるワンコ用品
7601.jpg
奥様お手製の作品達
るーくの名前入りワッペンとお菓子をプレゼントで頂きました[わーい(嬉しい顔)]凄い嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
7585.jpg
そしてROCKな小物[黒ハート]
7586.jpg
お部屋からの眺め
生憎雨だったので海はうっすらしか見えませんでしたが
次回は絶対!!
7598.jpg

久々にゆっくりとした休日

次回はお風呂とお食事です。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

のの

お久しぶりでーす(^^)
奥さま、るーくくん。お誕生日おめでとうございます♪
ワンコは一緒にお泊まりのお出掛けが出来るから
いいですね♪
こんなお宿に泊まってみたいです~*
by のの (2010-10-23 07:21) 

NAMI

こんばんは、Tyler's FlatのNamiです。
ネットショップを拝見したりしてたら、こちらにたどり着きました。
先日はご宿泊ありがとうございました。
Tyler's FlatをBlogに載せて頂いたり奥様にはにコメントも頂いて...とても嬉しいです!!
音楽やインテリアのお話、とても楽しかったです♪
思わず時間を忘れておしゃべりしてしまいました。
シェフはもっといろいろお話したかったなあ...なんて言っておりました。(とても嬉しかったみたいです。)
るーくくんもとても可愛くって、遊びたいのにTylerがノリ悪くてスミマセン...
では、ステキなショップともどもまたお邪魔させて頂きます。






by NAMI (2010-10-23 22:12) 

uriel

のの さん♪
本当にご無沙汰してしまって
すみません><
お元気そうで良かったです♪
Tyler'sさんは食事も美味しいし
お風呂も素敵なので
ペットなしでもおススメですよ^^
機会があれば是非是非〜w
by uriel (2010-10-23 23:21) 

uriel

namiさんこんばんは。
先日は大変お世話になりました^^
本当に素敵なホテルで
必ずまたお邪魔します^^
放置がちな私のブログも見て頂いて
お店もいらして頂いて
とても嬉しいです♪
タイラー君に忘れられないうちに
またお邪魔させて頂きますw
其の時はお話の続きしましょう〜

by uriel (2010-10-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミストメーカーTyler's Flat後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。