SSブログ

Tyler's Flat後編 [るーくジェダイマスターへの道]

前回の続きで〜す。

1階の綺麗なレストランで
美味しい珈琲[喫茶店]を頂きながら
しばし談笑。
7583.jpg

大好きな
イギリスやインテリア関係の話
マニアックなROCKの話し^^
(海外アーティストから国内アーティスト迄 旦那さん凄い詳しいんです!!)
歳が同じなので、話しも弾みました[わーい(嬉しい顔)]

暫くして、お風呂に入る事に・・
貸切り露天風呂w
ホテルを出て裏手へ
7579.jpg
良い感じ〜
アロマキャンドルの香りも良いです^^
シャンプー等もこだわりのオーガニックでした。
7577.jpg
ワンコ[犬]用も有りました~しかも猫脚[揺れるハート]
るーくも入ってますw
お湯は入ってないですけどw
ちょっと騙してお湯入れてみたのですが 凄い勢いでびびって出て来ました^^:
7580.jpg
すっかりリラックスして、いよいよ食事の時間です♪
1階レストランへ・・・・
7582.jpg
ビール[ビール]飲み放題セットを頼んでいたので、
デザートだけ追加♪
サイドメニューはこちら
るーくのご飯も注文しました^^
7584.jpg
[ビール]ビール[ビール]登場〜〜〜
初めは濃いめの「BASS」を頂いてそこから熟撰
7591.jpg
るーくは待たされて、ふてくされていますw
7592.jpg
ホテル自家製のパスタ登場でもう夢中!!
一瞬で完食w
7593.jpg
私達のメニューも少しだけ、
何故かと云うと写真撮る前に食べてしまったからです^^:
7590.jpg7594.jpg
これをおねだりするるーく。 今自分の食べたでしょ・・・
7588.jpg
美味しい食事[レストラン]とビール[ビール]
そして楽しいお話。
るーくも沢山遊んで頂きました^^


あっという間に夜が更け
また来ようと妻と話し就寝しました〜。

[ぴかぴか(新しい)]「Tyler's Flat」[ぴかぴか(新しい)]さん本当おススメです!!

朝のマフィンも美味しかった〜
7604.jpg7605.jpg
朝からおねだりしています
7606.jpg

最後にもう一度アドレス載せておきますね^^
[ぴかぴか(新しい)]『 Tyler's Flat 』[ぴかぴか(新しい)]
http://tylers-flat.jellybean.jp/





タイラー君とも少し遊べて、初めて外泊して るーくはマスターに少し近づいたかも知れません・・・
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Ranger

ワンちゃんのお風呂まであるんですかぁ^^
すてきなところですねえ
ビール美味しそう^^
by Ranger (2010-10-25 20:34) 

杏子ママ

ご訪問ありがとうございます。
るーくくん、旅行へ行ったんですね!
いいな、ステキなお宿ですね。
by 杏子ママ (2010-10-25 21:47) 

uriel

Ranger 隊長♪
お元気そうで、なによりです^^

そうなんです!ここおススメです!
伊豆にいらしたときは是非w
ビール飲み放題で^^
by uriel (2010-10-26 21:58) 

uriel

杏子ママ さん♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^

かわいいワンコの写真を見ると
ついお邪魔してしまいます(笑

るーく
初めての旅行でしたが、
とても良かったです。
おススメですよ^^
by uriel (2010-10-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。