SSブログ

るーく、お手製を着るの巻き [るーくジェダイマスターへの道]

毎日暑いですね[晴れ]




早くも夏バテな感じな私です・・・先が思いやられます。



最近のるーくは ジェダイマスターどころか すっかりダークサイドに落ちたようで わがまま放題です^^;




最近うちの奥さんは、るーくの服を作るのにハマっているらしく
沢山制作しています[わーい(嬉しい顔)]




結構良く出来ていると、思ったりしてます^^




最初は枕です。     服ではないですけどw
DSC_0046.jpg
骨タイプも
クールマットを独り占め中ですw
DSC_0049.jpg


これは少し前に作ったものです。




パーカー[バッド(下向き矢印)]
DSC_0021.jpg

ボーダーと羽根[バッド(下向き矢印)]
以前ご紹介した「Tyler's Flat 」さんで頂いたワッペン付きです♪

「Tyler's Flat」さんHPhttp://tylers-flat.jellybean.jp/
DSC_0013.jpg




最近は「ヨダレカケ[たらーっ(汗)]」タイプのおやつ入れを作っています。




ドクロのポッケにおやつを入れられます♪
(ドクロと云ってもじゃないですよw)
DSC_0038.jpg



直ぐ近くの、私の実家に遊びに行く時に着けて行くんです。
何故かと云うと、おやつ入れごと持って行くと
両親が止めどなく与えてしますので^^;



見た目も可愛いし^^
これがあると助かります!!
実際おやつお預けされると、ヨダレ出ますからねw
DSC_0051.jpg




これは何処かで買って来たものらしいです。
和柄も良いですね♪
DSC_0054.jpg




今制作しているのは、[晴れ]暑さ[晴れ]対策の「お出掛け用、保冷剤[雪]入れ」みたいです。
日中のお出掛けは暑いですからね〜。






皆さんも、これから本格的な[晴れ]暑さ対策して下さいね!!

呉々もご自愛下さい^^




次回は、また商品紹介[NEW]です!!

nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

Nami

こんにちは。
さすがるーくママさん、どれもカワイイですね!
るーくくんにとっても似合ってます♪
そして、またまたワッペン使って頂いてとても嬉しいです!!
Tylerにまでお洋服を作って頂いてありがとうございました。
大切に着させて頂きますね。
るーくくん、ちゃんとお洋服のバックスタイルが見えるようにポーズをとっててくれて(しかもカメラ目線)カッコいいですね。
by Nami (2011-07-08 10:06) 

uriel

Nami さん。
こんばんは^^

有難うございます♪

洋服気に入って頂いた様で嬉しいです。
(妻も喜んでました^^)

またブログにお邪魔しますねー。
ご主人様とTylerくんに宜しくお伝え下さい!!
by uriel (2011-07-08 23:02) 

uriel

綾小路曽根斗麿さん。
xml_xslさん。
gigipapaさん。
cjlewisさん。
あんれにさん。
(。・_・。)2kさん。
soneさん。
あんぱんち〜さん。
ゆな☆さん。
Ritaさん。

ご訪問&nice! 有難うございます^^


by uriel (2011-07-11 13:33) 

のの

奥さま器用ですねぇ*どれも可愛い(^^)
モデルがいいから更に可愛く見えるのかしら?w
by のの (2011-07-13 20:01) 

uriel

のの さん。

有難うございます^^
妻も喜んでます♪
るーくは寝てますけど^^:

by uriel (2011-07-13 21:51) 

ai

お久しぶりです(≧ω≦)
るーく君、ご無沙汰なうちに成長しておられる(⊃Д`;)←当たり前。
でも相変わらずのモヒカン♪♪
そして。。。奥さまステキすぎなのですがっ(@д@)!
是非うちの新入りにも作って頂きたいですw
by ai (2011-07-15 11:38) 

uriel

aiさん。

お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです♪

バンダナなら奥さん聞いて見ますよw

ドンなのがお好みですか?
by uriel (2011-07-15 17:24) 

ai

えぇーーー!!!!
いいんですか!?奥様、是非★w
スマーフなのでキノコがついてたら嬉しいですぅ~。
あぁ、なんて図々しいんでしょ、わたし;;
by ai (2011-07-18 17:50) 

uriel

ai さん。

こんばんは、奥さんのOKでましたw

お時間かかるかと思いますので、気長にお待ち下さいw
送り先も教えて頂けると助かります^^
by uriel (2011-07-18 18:31) 

ai

お・・・奥さまーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もう来年でも再来年でも待ってますから!!!www
送り先、ブログメールで送らせて頂きますぅ(*´艸`)
ありがとうございます><
by ai (2011-07-21 10:35) 

uriel

aiさん。

そんなには成りませんよw

まってて下さいねー^^
by uriel (2011-07-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gold Crossキャンドル&ホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。