SSブログ

キャンドル&ホルダー [商品紹介♪]

毎日暑い日が続きますが、


皆さん体調等崩していませんか?


呉々も御身体ご自愛下さいね!!











さて今日は、お店の商品[ぴかぴか(新しい)]のご紹介です!




お店では、

夜間[夜]の節電や計画停電[ひらめき]を楽しむ為に(勿論普段使いもですけどw)

アロマキャンンドルやロウソクをオススメしていますが、

使い慣れないと結構危険だったりするので(消し忘れたり、倒れたりとか、、)

一緒にプレートやホルダーをおススメしています。


慣れていない方には、「カップキャンドル」がおススメです^^
クリアーティーライト4個セット
uriel_ag112_1.jpeg
燃焼時間も4時間位で、安心♪
お手軽な「アルミティーライト」も有りますが、
灯りがぬける、クリアーなタイプがおススメです!!
写真はピンクです。

カップキャンドルを色々なホルダーに
入れて灯りをともすと、とってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]です^^
フルーテッドグラス
uriel_ag018_3.jpeg
ジュエルドロップラウンド/クリア
カットに光が抜けてキレイです
uriel_ag086.jpeg

灯りをともすと、柄が浮き出るタイプも!!
クローバースケープ
これはお店で定番のホルダーです。
4つばのクローバーが浮き出ます。
uriel_ag054.jpeg
クリアーのカップは使い終わったら
保存しておいて、アルミティーライトを
入れて、使えますので、いいですよー^^


キャンドルに慣れている方は、デザインタイプや、大きいもので
インテリアとしても楽しめます♪
定番商品「シャルドネキャンドル」とっても良い香りですw
uriel_hm118.jpeg

GOLD CROWNキャンドル4個SET
王冠のデザイン。
お皿に並べて灯したりして楽しんで下さい♪
他の大きなキャンドルと合わせてつけても良いですよね[るんるん]
uriel_ag008_4.jpeg

プレートも少し。
メタルジュエリープレート
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]のラインストーンのホルダーです。
太めのキャンドルにおススメ!!
uriel_ag040.jpeg

「モザイクミラー/キャンドルプレート」
この上で灯りをともせば、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]ですよ〜
uriel_hm019.jpeg



最後は、フローティングキャンドルです。
「フローティングROSEキャンドル/GOLD
名前の通り水に浮かせて使うキャンドルです。
uriel_ag104_2.jpeg
ガラスの器にを張って浮かべてお使い下さい。

お風呂をキャンドルで入るのも楽しいですよ♪
色違いSVも有ります。






楽しい節電LIFEをお過ごし下さい〜〜^^


それではまた・・・・・・。


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 6

のの

はぁ~♪ いろんなキャンドルホルダーがあるモノですねぇ*
うっとりと過ごす夏の夜もいいですね・・・。
by のの (2011-07-16 06:59) 

uriel

ののさん。

暑い夜も、キャンドルの灯りで
ゆらゆら癒されますよ^^


by uriel (2011-07-17 10:28) 

ai

キャンドルは香りのものに弱よわです(*´д`*)
フローティングキャンドル、なるほど!
お風呂だなんて思いつきそうで思いつかなかったです!!
でもわたしに似合わなすぎるww
by ai (2011-07-18 17:47) 

uriel

ai さん。
なに言ってますか^^:
お似合いだと思いますよ〜!!

家も香りにはヨワヨワですw
by uriel (2011-07-18 18:34) 

Ranger

わぁ~^^ どれもおしゃれー
涼しげでもありますね!
by Ranger (2011-07-20 15:18) 

uriel

Ranger さん。
こんばんは^^
やっぱりガラス商品は涼しげですよね♪
by uriel (2011-07-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。