SSブログ

BEADS CURTAIN のNEWカラー [商品紹介♪]





こんにちは。



皆さんゴールデンウィークは楽しかったですか?^^



お天気があまりよく無かったので残念でしたねー><



私は遠出はしませんでしたが



そのかわりゆっくり出来ましたよ。^^



さて今回も新作[NEW]のご紹介です。



張り切って行きますよー!!



人気のあった「TWINKLEパール」の代わりにNEWカラー2色が入荷しました!!
初めはこちら。



[ぴかぴか(新しい)]BEADS CURTAIN /デュプル CLEAR[ぴかぴか(新しい)]

8648.jpg
上部にフックがついているので色々な所にお使い頂けます!!
窓辺に飾って頂ければ光を反射して綺麗ですよー。
素材プラスチックで、サイズはW90cm×D2cm×H180cmです。
写真ではわかりにくいですが、オーロラの様なコーティングでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]します♪




[ぴかぴか(新しい)]BEADS CURTAIN /ウェーブ PEARL[ぴかぴか(新しい)]

8651.jpg
こちらはパールの様な色合いで白いお部屋にピッタリです!!
1枚でも2枚を連続してお使いになっても綺麗です!
インテリア雑誌や音楽のPVなんかにも使われていて、
実はこっそり流行の商品です^^



気になった方は写真クリックでお店にジャンプしますよー!!
(因に今日はポイントUPしてます。)


次回も商品紹介です。
お楽しみにーーー。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OLD STREET CLOCK/WHBRASS KEY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。